スポンサーサイト


夏休みって感じ~

暑い暑い暑~~~~~~い
いくらいっても涼しくならないのはわかってるけど言ってしまう
私っていままで夏でもなるべく温かい食べ物・温かい飲み物を口にするようにしてたんだけど
今年はダメ!無理!
おかげで水分太りしそう

そんな今年の暑い夏
先週久しぶりに夏って感じの一日をパパさんの夏休みにしてきました

AM4:30 起床
2ワンに少量の朝ごはんを食べさせ 準備開始
ちなみに我が家のお出かけは出発2時間前にははなちゃんに朝ごはんを食べさせます(車酔い防止の為)
最近は大丈夫になったんですけどね!念のため
DSC05892.jpg
          DSC05893.jpg
お出かけを察知した2ワンがソワソワ
邪魔なのなんのって

AM6:30 出発
AM7:00 友達と合流
DSC05895.jpg

AM8:30到着
DSC05896.jpg

いい場所とれるかな?

さてどんな所にきたでしょ?
続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
あっ、ウチも出発2時間前には食べさせます~。
ルナが前車酔いしてたので、今もなんとなく^^;
お出かけって察知しますよね~^^
ウロウロするそらはなちゃん可愛い~♪
そしてそして、ん?
なんだか、行列なのかなぁ~?
どこに行ったんでしょ?
続き楽しみにしてますね~^^
チェック好きの私♪
ふたりのお洋服が可愛くて~萌え萌えしちゃいました(笑)

※今日はコメントありがとうでした^^
最初はプールで楽しかったけど、残念だったです~涙
でも、コメントいただいてちょっと救われました^^;
ありがとうです^^

No title

こんちわ~

相変わらず朝が早いですね^m^
お出かけは楽しみだね~そらはなちゃん(*^_^*)

出発~到着~いい場所とれる???
BBQの予定だった?(^◇^)
川の横が良いね!
いい場所とれたか気になるやん!(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行列ができてるねー。
どこに行ったの?
ペット博とか??
花火大会の場所取りには早いし・・
???

No title

v-22taeさんへ
二時間前に食べさせるって大変ですよねぇi-230

v-22めいパパさんへ
早起きは苦じゃないんですよねぇi-278
そのかわり夕方には電池が切れてますけどねi-229

v-22くーちゃんへ
ふふふっi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
