

キレイになりました☆


しかし・・・暑すぎるでしょ!!

毎日毎日なに!?この暑さわ!!
去年もこんな暑さでした?
あまりエアコン点けてなかったような気がするんですけど・・・
今年は毎日の様に点けてるような・・・
基本我が家は夜7時ぐらいから寝るまでと決まってるんですが
昨日はパパさんお休み特別日ってことで日中からずーっと点けてました

皆さんお盆休み楽しんでますか?
我が家は一足お先にパパさんがお休みだったので今日からお仕事に戻りました
5日間だったのですがあっという間ですね

土曜日にお出かけしてきたのですが、そのお話はまた後日

今日は朝から2ワンを洗っちゃいました
DSC05951.jpg
           DSC05952.jpg

DSC05953.jpg
         DSC05954.jpg
そらちゃんは前回洗ってからそんなに経ってないけど
このあいだ川にはいったからね
はなはヒートがやっと終って洗うのは一ヶ月半ぶりかな?

スッキリ~

で、洗われてお疲れの2ワンは・・・
DSC05957.jpg
オヤツをあげてからお風呂を洗って
戻ってくるとこんな姿で寝てた
あまりの可愛さに笑っちゃった
DSC05956.jpg
ほんと癒されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も日曜日は5ワンのシャンプー
したよ~。
しばらくの間はスッキリだね^^:

No title

v-22くーちゃんへ
5ワン・・・大変だぁi-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
