スポンサーサイト


お留守番


あぢ~
暑すぎる!!
きのう車の温度計みたら38度あった

一昨日からパパさんのお盆休みが始まってます
っといっても何もしてないけど
ちなみに今日パパさんは私たちを捨ててゴルフに行っております
もうしわけないとおもってるのかこの二日間は朝散歩でボール遊びしてくれてましたけどね
で、明日は友達と川へBBQです☆
暑いだろうなぁ

なんか話はバラバラですが
先日はなちゃんだけ連れて朝散歩へ行った時のお写真
IMG_8841.jpg
「帰ろかぁ?」という言葉を言うとボールを放さなくなるはなちゃん
取られたくないから戻ってこない
それをどうにか捕まえて
IMG_6447.jpg
ボールを没収しようとおもうけど意地でも放さない
IMG_7787.jpg
けっきょくこのまま歩いて帰りました

次のお話は・・・
この間の日曜日久しぶりに野球を観にいってきました
オリックス対ロッテだったかな?
IMG_7778.jpg
正直野球には全然興味がない私
ではなぜ?それは花火があったから
IMG_2400.jpg
IMG_3209.jpg
IMG_5410.jpg
今年初の花火でした

実は来週、近くにサザンがくるんです
残念ながらチケットはとれなかった
行きたかったなぁ
仕方がないので近くまで行って音だけでも聞いてこようかなとおもってます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

暑すぎて外に出ると危ないです!
お家でクーラー効きすぎも良くないけど^^;
パパさんゴルフ場も暑いんだよね~
熱中症注意です~!
川でBBQの方が絶対涼しいよね~
水遊びだな^m^

昨日、私も仕事帰りに偶然今年初の花火を見ました!
音が聞こえてめいちゃんには迷惑だったみたいだけど・・・

やっぱりサザンはいいなぁ~
ラジオでもいっぱいかかりまくりだもんね(^^)/

No title

長い夏休みになるのかなー?
パパさんだけいろいろ遊んでズルイねぇ~。
レディもね、遊び足りないとボール放さない
んだよー。
そのまま車に乗せることもある。
はなおさんと同じだよ。

No title

v-22めいパパさんへ
ほんとこの暑い中ゴルフになんてよくいけますよねi-227

v-22くーちゃんへ
パパさんの夏休みもあっという間に終っちゃいましたi-181
レディちゃんもはなさないときあるんだ?i-179
あれって口痛くないのかな?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
