スポンサーサイト


そらだけ


まだまだヒートが終らないはなちゃんのシャンプーは置いといて
昨日はそらちゃんだけシャンプ~
DSC05878.jpg
           DSC05879.jpg
よ~く考えたら一ヶ月以上も洗ってなかった
駄目な飼い主です

このあと自分が現れるとおもったはなおさんは姿を隠し
そらがご褒美のオヤツを貰ってても出てきませんでした

DSC05880.jpgDSC05882.jpg
そらだけのシャンプーで楽だったので続けて足裏カットもしちゃいました

もちろんはなちゃんもですよ
DSC05883.jpg
そらと違ってはなは毛が多いから疲れる

面白いもので
シャンプーは姿を消すのに
カットは呼ぶと現れる



☆おまけ☆

そらちゃんのちょっと面白かったこと
洗われて超疲れていたのか
爆睡していたそらちゃん
皆が(はなも)びっくりするぐらいの声で寝言をいっていたそらちゃん
そんなそらちゃんにちょこっと悪戯をしてみました
DSC05884.jpg
お鼻の前にオヤツを置いてみたが
まったく動かず

今度は
DSC05885.jpg
上に置いてみた
が、これまたまったく反応なし

どんだけ爆睡しとんねん
って言いながら、あまりにも反応がないのでちょっと心配になり息を確認してみたけど

その後はながどこからか現れそらのお口の上に置いてたクッキーをパクッと食べた
それにビックリしてそらが飛び起き
オヤツの匂いを寝ぼけ顔で一生懸命探してた

あとでそらちゃんにはしっかりクッキーをあげましたのでご心配なく
なぜかはなも貰ってたけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、、、
おやつを置かれても爆睡しているだなんて、
ビックになれるわよ~笑
わが家では、どちらもありえませんっ ><!

はなちゃんのモフモフの足は、、、
何だかティファとソックリですネ・笑
(体は貧毛なのに、足裏だけはもさもさなの・笑)

No title

そらちゃん、ちっちゃいなぁー。
かわいいなー。いいなー。
シャンプー後は疲れるみたいだよね。
洗う方が疲れるのにね^^;
フランのことありがとう~。
毎日のお留守番のせいか、大丈夫そうだよ!
ありがとー。

No title

こんにちわ~

1ヶ月以上シャンプー無くてもそらはなちゃんは喜んでるかも?ですね^m^
しっかり洗ってもらっただろうね!
はなちゃんはほんまにシャンプー嫌いなんだね~
オヤツもらいにこないくらいだもんね^^;
カットは好きなんだ?
しっかり言葉がわかってるね(*^。^*)

そらちゃん~超爆睡やん!
オヤツ乗せても起きないなんて~
はなちゃんがおいしかったね(*^^)v

子供たちのために買った物って数え切れないほどありますよね(^^)/

No title

v-22sizuさんへ
うちもうちも!!
体は貧毛なのに足裏はボーボーv-411

v-22くーちゃんへ
そらねぇ
毛が薄くなって余計細く貧相になったでしょi-229

v-22めいパパさんへ
確かにワンたちは忘れられてて喜んでたかもi-179

No title

そらはな母さん、おはよ~です♪
肉球すごいキレイ~!!
こんなにスッキリ切れるなんてすごいです!
それにしても、そらちゃんもはなちゃんも
それぞれの行動がとっても可愛いです♪
ウチものんが寝言率高い(笑)
オヤツはなちゃん食べて、そらちゃんがニオイだけで
寝ぼけて探してるなんて様子思い浮かべたら
可愛くて萌え萌えしちゃいます~♪^^

No title

v-22taeさんへ
ありがとうですぅi-237
みんなそれぞれ性格があっておもしろいですよね。
まだまだ若い姫ちゃんの行動が可愛くて私メロメロになってますよi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
