スポンサーサイト


保冷剤を着けて散歩へGO!

暑いですねぇ
ついこの間まで涼しかったのに

散歩もなるべく陰を歩く様にしてるけど・・・

IMG_0132.jpg
携帯で撮った写真を初めてアップしてみました
しかもモノクロにしてみました

IMG_0133.jpg

グランドまでくると少し涼しい
でも思いっきり走る2ワンには保冷剤をつけてみました

IMG_0135.jpg

IMG_0136.jpg
リードを着けられ動けないはなおさんは少々不機嫌?

IMG_0137.jpg
だってそらちゃんも遊びたいもんねぇ

そして帰りは5歳老けるはなおさんでした
IMG_0138.jpg
行きは「引っ張らない」っていくら言っても引っ張るし
グランドでは走り回るくせに
帰りの道のりは「あんた何歳?」ってくらい歩くのが遅い
何度も止るし

帰りの体力を少しぐらい残せないもんなんでしょうかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

雨ちょっとだけ降ったけど、暑さは変わらん~^^;
そらちゃんお鼻に砂が付いてるの?^m^
保冷材でも有ると無いとで大違いでしょうね?
でもはなちゃんの体力の消耗とは関係ないみたいだね?
帰る体力を残しとかなきゃ~
いや、ひょっとしたら帰るのが嫌なんじゃないの?
もっと遊びたい~ってね(*^。^*)

No title

モノクロだと雰囲気違って見えるね!
はなちゃんはソラちゃんのボールを
取るからリードつけられたかな?
帰りの元気がないくらいあそぶって
いいことだよ~。

No title

暑かったり、ゲリラ豪雨があったり --;
毎日天気も忙しいですよね・・・大汗

はなちゃん♪
いっぱい遊びすぎて燃料切れになっちゃうのと・・・
実はもっともっと遊びたくて「帰りたくない病?!」・笑

~大変ご心配をおかけしました。
おかげ様で、今朝からいつもの日常に戻りましたヨ ^^☆

No title

v-22めいパパさんへ
ほんと暑いですねぇi-183i-201
昨日ちょっとだけ雨降ったけど、全然涼しくならないですi-227

v-22くーちゃんへ
はなおさんはねぇ
そらのボールを奪うのは当たり前だけど
最近お友達のボールも突き飛ばして奪うのi-231
近所では“要注意犬物”扱いされてますi-229

v-22sizuさんへ
ゲリラ豪雨、すごいですねi-183
うちのこたち歩くだけの散歩は嫌いみたいで
公園(グランド)につくとスイッチが入るみたいですi-227

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
