

ダルダル娘


三連休終っちゃいましたねぇ~
みなさん楽しい時間過ごされましたか?

我が家はねぇ~

一日目、わたくし二日酔いで頭ガンガン 夕方から友達とコストコへ

二日目、朝パパさんと2ワンのお散歩 少しだけボール遊び
でも午後大雨で雷もゴロゴロ

3日目、朝少しだけ散歩にいったけど
その後またまた大雨
本当はBBQに行くはずだったんだけど前日から雨予報だったので中止にした

こんなつまんない連休でした

パパさんのお盆休みに期待します

そんな三連休の中この方がヒートになりました。
DSC05854.jpgDSC05855.jpg
どこで寝てんねん
まぁ使用済みじゃないからいいけど
はなはねぇそらと違って使用済みのシートでも寝れくれるんです
汚いとこでも普通に踏んで歩くし

そらはオチッコした後そこを避けるのに

DSC05857_20130716164411.jpgDSC05856.jpg
とにかくダルダルなはなちゃん

DSC05859.jpgDSC05858.jpg
暑いしね

お盆休み、ワンコ関係のところはいけないね







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

お出かけしなくても、ごろごろのお休みでも一緒に居ると楽しいよ~
二日酔いのスタートで出鼻くじいたか?^^;
はなちゃんヒートになっちゃったから、お家に居て良かったかもですね~
しんどそうだもんね^^;
朝晩は少し涼しそうだけど、お散歩に行けないかな~?
もうちょっとゴロゴロしてようかぁ~?(^^)/

No title

はなちゃん、、、
汚れてしまったトイレでも平気なのに、爆笑です・笑
それだけ、大らかって事・・・です・・・よね?・笑

コストコ☆ 
会員カードの期限がきれたきり行っていないのですが。
面白くて大好きです♪  ちょっと買っただけでも
ビックリ金額になっちゃいますが・笑

No title

連休、お天気悪かったんだね。
こっちは晴天だったよ。
そらはなちゃんも退屈な連休だったねー

No title

v-22めいパパさんへ
今週も普通の散歩以外何処にもいきませんでしたi-278i-202

v-22sizuさんへ
おおらか・・・いいお言葉をありがとうございますi-278i-202
コストコ、おっしゃるとおりビックリする値段になりましたi-183

v-22くーちゃんへ
雨も嫌だけど
晴天も暑いからお出かけできないし
曇りぐらいがいいですねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
