

早朝散歩開始?


毎日暑すぎるわ

熱中症で各地あっちこっちで倒れてますね
皆さん気をつけましょうね

さてさて
今日わたしたちは早朝散歩へ行って参りました
AM6時半(そんなに早くない?
ノーメイクに帽子を被り、かなり怪しい格好で行ってきました

DSC05838.jpg
暑いといえば暑いけど、
陰が多くて気持ちいい

しかし
DSC05839.jpg
そらちゃん早々ストライキ
これ下ろしてすぐですよ
いつもだったらオチッコやうんPするまでは歩くのに
いつも以上に歩く気ゼロ

DSC05840.jpgDSC05842.jpg
DSC05843.jpgDSC05845.jpg
二・三歩動いては止りの繰り返し
で、最終的に抱っこ
このこねぇ目を閉じて現実逃避するんですよ

どうにかオチッコはしたけどうんPの方はしなかった

DSC05841.jpg
はなちゃんも困り顔

DSC05846.jpg
手が取れるわ!
今回はカメラ持ってるからこんな感じだけど
いるもは両腕広がってます

もう私もしんどいので家の前の公園へ戻り
DSC05847.jpgDSC05848.jpg
少しだけ開放
はなはリードつけてるけど
ノラ猫さんが多くて追いかけていかれても困りますから
土の上では歩くんだけど、やっぱりテンション

理由はわかってるんです。

DSC05849.jpg

ごはん食べてないからね

家に帰り 朝ごはんを食べ即うんPをしたそらちゃん
新しいのを入れるまで出すのは勿体無いってか?
(なんかお下品な話ですいません

そして
二度寝に入る2ワンでした
DSC05853.jpg
DSC05850.jpgDSC05851.jpg

明日から普通の時間に戻そうかな
陰を通ればそれほど暑くもないしね







コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃんのストライキ、ご飯を
食べていなかったからなんだねー。
理由がわかってよかった。
お腹すいて力が入らなかったのかもー。

No title

こんにちわ~

6時半ならまだ暑くなくて大丈夫そうですね~?
めいちゃん地方なら・・・途中で暑くなります^^;
絶対抱っこになります~熱中症になっても困るしね~

そらちゃん~お腹が空いて動けないの~?
ちょっとだけカリカリもらってお散歩に出ないとダメかな?
戻ってきてご飯~の、2回に分けるとか?
食べたら寝る~はみんな一緒かな?(*^_^*)

No title

v-22くーちゃんへ
なんかねぇ年々頑固さが増していくような気がするのv-390

v-22めいパパさんへ
もう早朝散歩やめますi-181
陰があるところだけ歩かせて
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
