スポンサーサイト


あついぞ~


やっとスッキリ晴れたって感じのそらはな地方です

先週はほんとジメジメ シトシト ザーのいや~なお天気が続きましたねぇ
うちの方なんて「ここは森ですか?」ってくらいの霧が何日も続いてましたよ
モヤで視界がぜんぜん見えないの
家中の物も湿気でなんだか気持ち悪くって
今日明日洗濯物がいっぱいですよ
でもでも今度は暑さがやってくるんですよねぇ
洗濯物的には嬉しいけど・・・
皆さん水分をしっかりとって夏を乗り切りましょうね

さてさて
こんな暑いのにうちのお嬢ちゃまたちはなぜか私たちに引っ付いてくる
冬は嬉しいけど夏はねぇ・・・
DSC05831.jpg
そらがおとぉさんのところに行くのを見て慌てて先におとぉさんのところにいったはな
最終的に「暑いから」と退かされる2ワンですけどね

DSC05833.jpg
散歩の時間までマッタリ

DSC05834.jpg
掃除機をかけてる私をこんな感じでみている2ワン

もう暑いからグダグダですよ
DSC05835.jpg
          DSC05836.jpg
DSC05837.jpg
またまたそらちゃんに足をのっけるはな
まぁ本犬は気にせず寝てるからいいけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまに暑い!
暑いしか言葉が出て来ないし、晩御飯の用意も
する気になれない私です。

No title

こんばんわ~

いやいや~暑すぎですよね^^;
超早朝散歩じゃなきゃ無理ですよね!
そらはなちゃん家は朝早いからお散歩行けるね!?
2度寝が気持ち良いしね~(*^_^*)

はなちゃんは絶対そらちゃんにくっついていないと安心して寝れないのかな?^m^

No title

だらけてるね~笑
休日の私みたいー^^@

No title

本当に、毎日照り焼きになるんじゃないか?!
と思う暑さですよね・・・ ><
夏が苦手な私には、過酷な日々が続いていますよ・笑
そらはなちゃん♪ ちょっとうらやましい光景です☆
わが家の真っ黒姉妹は、夏に入ると
だ~れも傍に寄って来ませんもの・・・^^;
同じ部屋にもおりません。 寂しいです・笑

No title

v-22mamiさんへ
あついですねぇi-183
火つかうのいやですよねi-181

v-22めいパパさんへ
起きるのは早いんですけどねぇ
機敏動くことが出来ないんですよねぇi-229

v-22くーちゃんへ
こんなに暑いとだらけちゃいますよねぇi-181

v-22sizuさんへ
ほんと毎日過酷な暑さですねv-394
確かにまったくこってこなくなると淋しいですねi-229
うちも冬のときほどは寄ってこないですよ。
2ワンも何か待ちのときだけ引っ付いてるんです。
そらは常にソファに入れるけど
はなは寝室やリビングの自分のベッドで大の字になって寝てることがおおいですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
