

きれいになりました。


雨、みなさんのところは大丈夫ですか?
そらはな地方は昨日から変なお天気で
止んだとおもったらダーっともの凄く降ったりの繰り返し
今日も朝はどうにか少しだけお散歩にいけたけど
お昼前後ぐらいからもの凄い雷と雨

いつもはどうもない2ワンだけど
今日の雷はもの凄い音が結構長い間鳴ってたからビックリしてた
特にはなちん
DSC05825.jpgDSC05826.jpg
DSC05829.jpg
私に付きまとったり キョロキョロしたり 外をみたり

DSC05830.jpg
そらは大丈夫そうだったけど
はなが落ち着きないから落ち着かないみたい
明日も天気悪いのかな?




そんなお天気の悪い今日は2ワンを洗ってみました

DSC05820.jpgDSC05821.jpg
ケージに逃げ込むはなお
でも屋根取っちゃってるから簡単に捕まえれるんだよねぇ残念

DSC05822.jpg
DSC05823.jpgDSC05824.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも昨日がそんな天気だったよ~。
時間持て余すとシャンプーしたくなるよね^^;
サラサラになったね~。

No title

v-22くーちゃんへ
それもあるけど
もういれないといけない時期だったからi-229
くちゃかったからねi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
