スポンサーサイト


可愛いなぁ


本日は晴天なり

寒かったり暑かったり
どないやねんって感じですよね

めでたく10歳になったそらちゃんと今年8歳になるはなちゃんの今朝

DSC05809.jpg
あれそらちゃんの姿がない
呼んでもこない
どこに居たかわかります?
答えは
     ・
     ・
     ・
     ・

          DSC05810.jpg

わかりました?

はなちゃんは私のひざ元
DSC05811.jpg

DSC05812.jpgDSC05816.jpg
あっちでこっちで伸びてます

DSC05813.jpgDSC05814.jpg
気持ちよく寝てるわがこたちにチョッカイを出す悪い母

DSC05817.jpg
そらの肩を抱く?はな
彼氏彼女?

DSC05818.jpg

タオルを枕にしちゃって
可愛いなぁ
可愛すぎて食べちゃいたいくらい


そんな可愛いそらはなちゃんを先週金曜日にわたしは・・・
事故現場はここ↓
DSC05819.jpg
玄関

金曜の夕方
散歩へ行こうとはなをバッグに入れて右肩にかけ
そらを左に抱え
出ようとおもったら鍵をリビングに忘れてきたことを思い出し
そのまま2ワンを抱いてとりにいき玄関へ・・・・
玄関できれいに後ろ向きに滑って転んだ私です
どうにか大事な大事な娘たちを守ったのですが
私はあまりの突然の出来事にどうすべって転んだのかはっきり覚えてない
とにかく2ワンが何もなってないかだけチェックをした。大丈夫だった。よかったぁ
あとは私
両ひじが超痛いことに気づいた
で、次の日上半身全般が痛いことに気づいた
(若くないから後々くるんですよねぇ
とっさに2ワンを守るために両肘で着地したみたい
今は大分ましになったのでご心配なく

でもほんと2ワンが無事でよかった
私一人の犠牲ですんでよかった
良かった 良かった


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしたでしょ?
ままは痛かったけど、ワンズが
怪我しなくてよかったねーーー!
上にでも乗ってつぶしていたら
骨折してただろうね。
よかったね~。
今日はおめでとうをありがとう!

No title

おはよう~

ママさん大丈夫ですか?(*_*)
両腕にわが子ですから、手が出せなかったね~
ママの鏡ですよ(*^_^*)
痛そうなのがわかります~
めいママも昔、めいちゃんをかばってこけちゃったからね~
長い間ひじの痛みがとれなかったよ~
出来たら病院行ってくださいね~!

そらちゃん見つからなかった~^^;
床と同化してたね!?
そらちゃんの肩を抱いてるはなちゃん~(*^_^*)
ほのぼのいい写真です~!
なにかひそひそ話してるみたいですよ(*^。^*)

かわいすぎて食べちゃったら~~~無くなっちゃいますよ
(●^o^●)

No title

奥に見えるカーテンが手前に出ていたので・・・
もしかしてここ?! 当たりでした・笑

つるっと滑って打ったら痛そうではありませんか ><!
打撲とか打ち身って、後から痛みや腫れが来るので
お大事にしてくださいね・・・。

No title

v-22くーちゃんへ
ほんと2ワンの上に乗らなくて良かったi-230
いくら私が軽いっていってもねぇi-278

v-22めいパパさんへ
おかげさまでもうすっかり治りましたi-87
2ワンの方が病院代高いですからねぇi-278i-202
ママさんもあるんですか?
じゃあ私の痛みわかってくれるのってママさんだけですねi-179

v-22sizuさんへ
そらちゃん探し当たりました?
私かなり探したんですけどねぇi-229

体の痛みしっかり次の日にきましたi-181
でももうすっかり大丈夫ですよi-179

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
