スポンサーサイト


“おめでとう”をありがとうですぅ☆


今日は朝から大雨だったそらはな地方
今は落ち着いたかな。雨はまだ降ってるけど
DSC05808.jpg
ストーカーのはなちん
いまは諦めて寝てます

昨日はうちの姫に「おめでとう」をありがとうございました
みんなに愛されてそらは幸せです

そんな昨日の夜はいつもよりちょっと ほんとちょっとだけいい物を食べた2ワン
それでもうちのお嬢ちゃまたちは目をキラキラさせて喜んでくれましたけどね

DSC05793.jpg
いいにおいに誘われて入ってはならないキッチンに堂々と侵入してきている2ワン
普通に料理してるときは寄って来ないのに
自分たちのものをしてると思うときは寄って来る
なんでわかるんでしょうね

DSC05794.jpgDSC05796.jpg
私を見てるはなちゃんの目がキラキラしてるでしょ

DSC05797.jpg
まずはササミとフード
この日のはなちんのうんPが少しやらかかったのが気になるので量を減らしました。
この後のなんちゃってケーキもあるしね

DSC05798.jpg
ケーキはパパさんが帰ってきてから
かぼちゃとブロッコリーとヨーグルト
にんじん忘れちゃった
で、後ろのケーキはわたしたちの
みんなのところに比べるとぜんぜん美味しそうじゃないし豪華じゃないけど
でも2ワンにとっては特別な食べ物
DSC05799.jpg
2ワンのこの待ちきれないお顔
DSC05801.jpgDSC05803.jpg
ガッつき過ぎて写真がブレブレ
DSC05804.jpg
お口周り真っ白ですよ

こんな物で満足してくれるそらはながおかぁさんは大好きよ


おまけ
きのう珍しくパパさんがそらの写真を撮っていた
せっかくなので載せてみた
DSC05805.jpg
そらちゃんされるがまま~

DSC05806.jpgDSC05807.jpg

撮ってる時のパパさんのお顔はもちろんニマニマしてましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃったけど
そらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
あぁ~めでたいけど、せつない・・・わかるなぁ~っ
もっともっともっとずっとずっといっしょにいてくれないと・・・!
でもでも、そらちゃんがこの世に生まれた日ですもんね^^
めでたい日ですもんね~♪
お祝いお祝い♪
ウマウマにガン見なふたりがとってもかわいいっす♪
最後の写真、パパさん・・・そりゃニヤけますよね~っ
かわいすぎるー!!(笑)
そらちゃん、はなちゃんと楽しい毎日を過ごしてね^^
おめでとう!

No title

そらちゃんお誕生日おめでとう!
ごめんね~。昨日は死んでたよ><
ミルクと同じだね~。10歳。
2桁になるとなんか・・・・・だよね。
なんともいえない気持ちわかるよ。
お互い長寿目指してがんばろね!!
おごちそう、よかったね!
バタバタしててごめんねー。

No title

美味しいお誕生日になって、幸せいっぱいのお顔を
見せてくれていますね ^^☆
それよりも、それよりも~!!!
パパさんが撮影したそらちゃん♪
あまりにリラックスしすぎて、わんこっぽくない・・・笑
飾られている、ダックスちゃんのぬいぐるみ?!

パパさんの愛が伝わりましたヨ・・・♪

No title

すみませ~んすごく遅くなってしまいましたv-12

そらちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
愛情いっぱいのウマウマよかったねv-415
(母さん、素敵なウマウマですよ)

パパさんのニマニマ顔目に浮かびます、我が家のパパも同じですからv-392

いつまでも・いつまでも、可愛い元気なそらちゃん・はなちゃんでいてねv-344

No title

こんにちわ~

御馳走食べたんだね~(*^_^*)
わかるよね~私達のって!
ママもルンルンで作ってたんじゃないですか~?
ケーキもあったんだね!
やったね(*^^)v
ママの愛情がいっぱいこもってるからおいしいよね~^m^
そらちゃん~お誕生日おめでとう~(*^。^*)

パパさんの気持ちわかるなぁ~
可愛くて仕方ないんですよね!?
そらちゃんもおとなしいね~
安心してるんだね(^^)/

No title

v-22taeさんへ
ありがとうございますぅi-237
せつない・・・みんな気持ちは一緒なんですねぇi-181


v-22くーちゃんへ
ありがとうです~☆
二桁・・・
ほんと長生きしてもらわないとですねv-410

v-22sizuさんへ
確かにぬいぐるみっぽいですねv-411e-263


v-22めいパパママさんへ
ありがとうございます☆
めいパパさんもめいちゃんにメロメロですもんねi-278
仕方ないです!だって可愛いんですもんねぇv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
