

めでたい でも切ない ・・・そらちゃん10歳の誕生日☆


今日は曇りのそらはな地方

今日はうちの可愛い可愛いそら姫の10歳のお誕生日

早々にお祝いのお言葉も頂きありがとうございます

DSC05769.jpgDSC05771.jpg
DSC05773.jpgDSC05774.jpg
いつまでも赤ちゃんの様なそらちゃん
お姉ちゃんだけど貫禄ゼロ
それどころかいつもそらが妹はなに甘えてるような

10年 早いね
もっと もっと一緒に居たい 居てね

いろいろ心配なこともあるけど
元気に遊んで いっぱいごはんも食べる

DSC05772.jpg
(おとぉさんにオヤツを貰う為に障害物を上手に避けて付いて行くそらちゃん

DSC05791.jpg
今日は軽快に歩いてたそらちゃん

DSC05779.jpg
          DSC05781.jpg

DSC05782.jpg
          DSC05783.jpg
なかなかボールを貸してくれないはなにたまに怒る

DSC05784.jpgDSC05785.jpg
DSC05786.jpgDSC05787.jpg

いつまで経ってもボールを貸さないはなを捕まえて
最後はそらちゃんもちょっとだけボール遊び
だって誕生日だもんね

いっぱい遊んで いっぱい食べて
11歳のお誕生日もみ~んなでお祝いしようね。
急がなくていいからゆっくりと歳をとってね

愛するそらちゃん

☆ お め で と う ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
10歳かぁ、でも全然そんなお歳には見えないー!
今日は豪華なディナーかな?
10歳の1年も素敵な年になりますように。

No title

そらちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~ ^^☆
「お姉ちゃんなのに貫禄ゼロ」←笑
この一年も、貫禄ゼロのお姉ちゃんで十分♪♪♪
食う&寝る&遊ぶ毎日を満喫してくださ~い☆

わが家も、まずは元気に10歳を目指します・・・^^☆

No title

そらちゃん、お誕生日おめでとう。
クッキーが10歳になった時、私も同じように感じたよ。
世間でシニアと言われようが、「年とったなぁ」なんて言われようが、まだまだまだまだ元気だよね。ずっと一緒にいたいもんね。
私も大好きなそらちゃん。(あ、もちろん、はな太郎も大好きよ)
元気いっぱいにすごしてくださいな。

No title

そらちゃん、ほんとにほんとにおめでとー^^
せつないのってわかるわー。
あと何回おたんじょうびを。。ってついついナーバスな考えをしちゃうよね。。わたしもそう。
そらちゃんがおねーちゃんの貫禄が無いのははなちゃん以上にとっても優しい子だからだと思うー。優しくって賢いそらちゃん。いつまでもそのパピーの雰囲気のままでいてね。だいすきだよー!

No title

v-22mamiさんへ
ありがとうございますv-398
若くみえるってよくいわれますi-229


v-22sizuさんへ
ありがとうですぅi-179
確かに貫禄ゼロのお姉ちゃんで十分ですi-228

v-22クッキー母へ
ありがと~
これからもよろしくですi-278

v-22そらうみままさんへ
ありがとう☆
ナーバスになっちゃいますよねi-181
めでたい日なのにねi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
