スポンサーサイト


やっと出れた散歩だけど・・・楽しくなかった?


やっと雨が止みましたわ
よく降りましたよ

洗濯ももう干すとこないってぐらいしましたよ

「散歩行くか!?」の久々の言葉に2ワンダッシュで玄関へ

4日ぶりだもんねぇ

DSC05754.jpg
           DSC05755.jpg
嬉しそうに歩いてたのも束の間
5分後ぐらいにはそらちゃん
DSC05756.jpgDSC05758.jpg


お勤めが終るといつも歩かなくなる

DSC05759.jpgDSC05760.jpg
誰か居ないかキョロキョロ
けっきょく誰にも会わずはなちゃんのテンションもいまいち

久しぶりの散歩は2ワンにとって残念な結果に終わりました

DSC05761.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

やっとお散歩行けたね!
日曜日も行けたかな~?
朝のうちは涼しかったね~

雨上がりって、やたらクンクンが多くないですか~?
なかなか前に進まない~
いろんな匂いがあるのかな?
ボール遊びまでたどり着かなかったか~?
そらちゃん~運動しようね(*^_^*)

No title

お散歩の楽しみはお友達と会ったり
友達のママさんからオヤツを
もらったりボール遊びしたり。
どれも叶わなかったんだね~。
こっちは一日中雨でしたー

No title

よく降ったねー。
空海家も一週間お散歩行ってない感じ^^;
でもお天気もつかの間、今週も雨マークだよ~~ん^^;
そらちゃん!明日お誕生日だよね!
また一年幸せに元気に過ごせますように!^^
そらちゃん^^おめでとーーーー!いつもよりもっといっぱいははちゃまにかわいーかわいーって、大好き大好き!ってしてもらってねーー^^
おばちゃんもだいすきだよーーーー!^^

↓そらちゃん達、いつもお洋服着てるからかなー。はだかんぼがなんだか色っぽく見えるのは私だけでしょーか(^m^)

No title

おはよう~

そらちゃん~10才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いっぱいお散歩していっぱい食べていっぱい寝んねしていっぱいはなちゃんと仲良くしていっぱいママに甘えて元気で楽しい1年にしてね!(*^^)v
そらちゃんののほほんとした可愛さが大好きだよ~(*^_^*)

No title

v-22めいパパさんへ
早々に「おめでとう」をありがとうございますぅv-398
早いもので10歳になりました。

v-22くーちゃんへ
ほんと誰にも会わなかったときの2ワンのテンションの低さときたらi-179
分かりやすいこたちですわi-278

v-22そらうみままさんへ
そうなのi-237
早々にありがとうなのi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
