

退屈アピール炸裂



雨  

梅雨に入って雨降らないの大丈夫かな?っておもってたけど
今度は降りすぎじゃね?

昨日からそらはな地方ジャジャ降り

いつまで降り続くんだろ?
皆さんの所は大丈夫ですか?
降ったら降ったで心配なこともありますね

今日はもちろん散歩に行けない2ワン
昨日の朝少しだけいったぐらいで、それから出てません

そんな2ワンの今朝の起床時間は4時半
朝からお目目パッチリ開けて元気です。
DSC05722.jpg
DSC05723.jpg

DSC05724.jpg
          DSC05725.jpg
何時からごはんのアピールするねん

DSC05726.jpg
食べ終えた後はお散歩アピール

DSC05727.jpg
ゴミ捨てに言っただけですけど

DSC05729.jpg

DSC05730.jpgDSC05732.jpg
おトイレですけど

DSC05733.jpg
だから~散歩は行けないっての!!

DSC05738.jpg
何狙ってるのかな?
       DSC05736.jpg
もっもしかして!!かぁさんの大事な王冠たまごちゃん狙ってる?
それはアカン!!
ちょっと置く場所が低すぎた?
はなちん長いからなぁ~危ないな

DSC05739.jpgDSC05740.jpg
今度は急に転がってたおもちゃで遊びだした

DSC05741.jpgDSC05742.jpg
DSC05743.jpgDSC05744.jpg
っとおもったら、今度はソファで寝転んでる私の横でクネクネアピール
はなってね雑だから私の顔面に手がベシベシ乗っけてきて痛いのなんのって
時に体ごと顔面に飛び乗ってくるし

これもう昼ぐらいの内容だとおもうでしょ?
まだこの時は8時半にもなってないんですよ
スタートが早いからねぇ

DSC05747.jpgDSC05746.jpg
退屈だわね

ってなわけで!
DSC05748.jpg
少しだけ狭い家で追いかけっこをしてあげました
ほんと狭い上に洗濯物も室内干ししてるから危ない!私が!!

これを書いてる夕方
雨の勢いは弱まることなく降り続いてます
これだけ降り続くと災害が心配ですね









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと良く降るね~。
でも、ずーと晴れて暑かったから、この雨が恵みの雨だと思うのは
私だけ?
ただ台風の進路にあたる地域に被害がありませんようにと
願ってます。

そらはなちゃん、朝早起きなんですね。
空は誰かが起きないと起きないけど・・・
週末は晴れるみたいだからストレスも解消できるかな。

No title

そら&はなちゃん地方では、見事に雨
続きですものね・・・><!
わが家の方では、これでも雨がやむ時間帯もあるので、
何とかお散歩が出来ますもの・・・☆

はなちゃんのように、動く度にお散歩???と
視線を向けられたら、可愛くてたまらないのでしょうネ。
わが家は、こういう事にだけは物分りが良くて?!
床に転がってふて寝していますもの~^^;
それはそれで、寂しいです・笑

No title

台風の影響の雨?
こっちはまだだよ。
晴れ間も見えてる。
これからかなー。
4時半に起きるの?
はやっ!!
一日が長いねー。
はなちゃんたち、退屈していないように見えるけど^^;

No title

v-22mamiさんへ
確かに空梅雨からやっと雨が降ってよかったよねi-179
うちのこらは誰も起きてなくても起こしますからねi-232

v-22sizuさんへ
雨止む時間なんてまったくないですわi-183
確かにあまり物分りが良すぎるのも淋しいかもですねi-229

v-22くーちゃんへ
雨に飽きましたわi-181
4時半早いでしょ?i-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
