スポンサーサイト


毎日真夏のような暑さなんですけど(汗)


暑いわ~ ほんと暑いわ

今日なんて風もない
まったく雨なんて降らないけど大丈夫なんでしょうかね

DSC05718.jpg
暑いくせに相変わらず陽ががガンガンに当たる場所で寝てるし
散歩の時間が近付くと私が動くたびに動く2ワン
そらなんて寝ぼけ顔だし

ってかねぇ
とうとう娘たちの早起きの時期がやってきちゃいました
早くから明るいですからねぇ
今朝なんてパパさんが暑くて5時前に起きたら娘たちがサークル内で「出せ~」って立ってたんだって
私ソファーで寝てたんですがパパさんがサークルを開けるもんだから
はなおが私のお腹に飛び乗ってきましたよ




リビングのケージ周りを整理してみました。
DSC05719.jpg
何が変わったかわかります?
そうです!サークルネットを外しました
はなの脱走防止につけてたやつ!
まぁぜんぜん役に立たず、器用に外して脱走してましたけどね
どうしても上に物を置いちゃったりしてグチャグチャだったのよねぇ
気になってたけど面倒で見てみぬふりしてたんだけど
なんか今日急にやり始めちゃって
暑い中がんばりました
もう少し涼しいときにすればよかった
スッキリ~
やっぱり綺麗にすると気持ちいいですね

はなちゃんも大人になったからもう脱走なんてしないでしょ
・・・ほんとに大人になったのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまに暑すぎ!
梅雨なのに、雨が降らないのが
すごい心配だよ。
野菜とか高騰しそう。。。

私も今日、急に思い立って、
お風呂の大掃除したら暑すぎで
掃除後、シャワーしたよ(笑)

No title

あら、私はもう脱走しなくなったとばかり
思ってた。
いつか寝室にケージもって行ったり
一緒に寝たりしてたでしょ?
またケージで寝てたんだね~。
ワンコにとっては落ち着く場所だもんね。
しかしほんま暑いーーーー。

No title

こんにちわ~

やっと降りましたね~雨!
ちょっとじめってするけど、草木は喜んでますね(*^^)v
朝から暑いからか、早起きなんですよね~
毎朝早くに起こされてますよ~
仕事なのにね~^^;

はなちゃんもすっきりしたからさらに元気になるかも~?
脱走は・・・やめられないよね~!?(*^_^*)

No title

v-22mamiさんへ
一気に降りましたねi-183

v-22くーちゃんへ
えっ 脱走しなくなったよ!
くーちゃんが昔「そらちゃんと一緒にしてみたら?」ってアドバイスしてくれたおかげで
あれからまったく脱走しなくなりましたi-179
いまも寝室とリビングに一つづつサークル置いてますよi-229

v-22めいパパさんへ
降りましたねぇ
しかも一気にi-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
