

カット~


さっき朝散歩に出たら雨が降ってた
玄関開けて二秒出戻り
もちろん2ワンは納得いかず「何で???」ってお顔で私をジッと見てます

今日からしばらく天気は下り坂
やっと梅雨らしくなるのかな
雨は嫌だけど、でも降らなきゃ困るしね

きのうは気合を入れて2ワンの足裏カットをしました
暖かくなると伸びるの早くないですか?
気のせい?
ついこの間カットしたような気がするんだけどなぁ・・・

DSC05712.jpg
DSC05713.jpgDSC05714.jpg
特にはなおさん
そらの倍ぐらいの量なんですよねぇ

DSC05715.jpg
並ばして撮影

DSC05716.jpgDSC05717.jpg
綺麗になったかな




おまけ①
はなちゃんのアヒル口
DSC05709.jpg
テンション
先日ははなちゃん不調のためそらちゃんに着けてみましたが
はなちゃん復活したので着けてみました

おまけ②
ソファから顔落ちてますけど
DSC05710.jpgDSC05711.jpg
しんどくないのかな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいになったね~。
仕事中、眠気がきたとき、
よく誰か捕まえて、ハサミでカットしてる。笑
ままさん、バリカンだっけ?

No title

こんにちわ~

雨やんだんじゃないですか?
お散歩行けたかな?^^;
子供たちににらまれない様に、出る直前に確認しましょうね^m^
はなちゃん暴れちゃうよ~?(^◇^)

はなちゃんダッシュは凄いから、肉球を守ろうと早く伸びるのかな?
そんなことあるかな?(^_^;)

はなちゃんアヒルさんつけても・・・吠えられそうな気がするね?
ボールも咥えられそうな・・・^^;
楽しい寝相だね~(*^_^*)

No title

じぇじぇじぇ!雨ですって?
空海地方はじぇーーーんじぇん降らんけど(><)
どーなっとるんかしら。

わたくしつい先日、空のお爪をカットしすぎまして(><)流血騒動となりますた(><)もうしばらく切れません^^;

はなちゃん、ピンクが良く似合う!
お目目が「なんで?」って言ってるねー(^m^)かわいいーー!

No title

v-22くーちゃんへ
ハサミ~i-179

v-22めいパパさんへ
雨、降らないですねぇi-183
大丈夫なんでしょうか?i-230

アヒルさんねぇ・・・
はい。ぜんぜん吠えてますi-181i-202

v-22そらうみままさんへ
あの日、昼前にはもうピーカーv-278になってましたi-230
降らないですねi-227

空ちゃま大丈夫ぅ?i-183
わたしもはなの爪であるi-229
もう切るの恐くなるよね!
だから私はそれ以来プロさんにお願いしてますi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
