スポンサーサイト


朝ごはん待ち


晴天のそらはな地方
先週はパッとしない天気が続いたけど、
今週は早くも梅雨の中休みでお天気がいいそうですね

すっかり元気になったはなおさん
毎日いい感じに怒られてます

食欲もモリモリです
DSC05706.jpg
         DSC05707.jpg


おまけ
ふふふ
買っちゃった
DSC05705.jpg
何だかわかります?

購入してまだ3日目だから効果はわからないけど
すわり心地はいいですよ!数十分座って立ち上がるとなんだかスッとする感じ
骨盤がギュッとしまってるからかな

そのうちお尻キュッ ウエストもキュッ
・・・・・になる様にがんばります

座ってユラユラしてると何故かはながテンション上がるんです
私がワーキャーいってるからかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

元気いっぱいではなちゃんだよね!
いっぱい食べて筋肉に変えるだよ~!
そらちゃんも元気でいっぱい食べるんだよ~
んで、いっぱい出すんだよ~
ママ喜ぶよ~!?^m^

流行りの椅子を買ったんですね~
はなちゃんに占領されないようにね(^^)/

No title

骨盤矯正の器具?
要するにダイエットマシーン??
頑張って続けてねー。
はなちゃん、いつもどおりになってよかった!

No title

あーそれ知ってる!私もほしーっって思ってて買えてないやつだ―。それ、下の台を外してゆらゆらするんでしょ?どんなかんじ?やっぱ赤がかわいいねー。あーんわたしもほしぃー!^^

No title

こんにちわ~

やっぱ怒られてないとはなちゃんじゃないよね^m^
元気が一番です!
そらちゃんはこのおとぼけ感?がかわいいね(*^_^*)

座ってるとユラユラするんですか?
痩せる?引き締まるのかな?
めいママにも・・・おケツが入るかな?(^_^;)
あっ、めいママには内緒ね(^^ゞ

サプリ情報のお礼が遅くなってごめんね~
調べてみて試してみます~
ほんまありがとう(^^)/

No title

あーそれって、KARAだったかな、CMしてるやつでしょ?
成果はどうなんだろう?
またレポしてね♪

No title

v-22mamiさんへ
そぉそぉi-179
友達に「これであたしもKARAになれるわ」って言ったら「はいはい」って終られたけどi-278i-202
どうなんでしょi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
