スポンサーサイト


シャンプ~


パッとしない天気が続いてるそらはな地方
でも散歩の時間には雨が止んでて路面も少々乾いてる
ってなわけで散歩は毎日行けている

はなのことでいろいろあったのですっかり忘れてたシャンプー
何週間洗ってなかったんだろ?

DSC05702.jpg
          DSC05703.jpg

ふー

DSC05704.jpg


スッキリした~

すでに2ワンの頭の中は「おやつ おやつ おやつ」でいっぱいです


おまけ1
行き場のないはなちゃん
DSC05700.jpg
リビング&寝室のベッドはないし
大好きなカートのバッグには大きいクッションがあって入れないし

おまけ2
クッションの二枚重ね
DSC05701.jpg
はな様?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシャンプーさぼってるなぁー
1週間前にダンナがフランだけは
洗ったけど。
日常のことができるというのは平和な
証拠だよね。
はなちゃん、元気になってよかったね~。

No title

梅雨の合間のお散歩♪
空模様を眺めながら行くのも、そらはなちゃんに
とっては楽しい時間なのでしょうネ☆
お家でシャンプー♪ 我が家は主人に
丸投げ ^^; なので、少々間があいても
文句を言えない私です・・・笑

No title

はなおちゃーーーん(^m^)じゃなくてはなこちゃーーん^^復活おめでとー!
はなこちゃんはそーじゃないとおばちゃんも元気が出ません(^^)
よかったー^^
それにしてもなんだったのかしらねー。
複雑なお年頃かしら(^m^)

はなちゃん達、知らないワンちゃんとも上手に遊べるんだねー。うちの海吉は激吠えで体当たりしに行くし(^^;)空吉はあそぼーともしません。こまったもんだわー。

No title

おはよう~

なんとか雨が降らないでもってますね~
曇ってる方がお散歩しやすいね!

シャンプー!またどこかに隠れたのかな~?^m^
気持ちよくなったね!
はな様!はやっぱり元気が一番だね(*^_^*)

No title

v-22くーちゃんへ
普通 平凡 そんな生活が一番幸せかもねv-410
旦那さんもワンコ洗うんだ!?いいなぁ☆
家なんて一回も洗ってくれたことないしi-232

v-22sizuさんへ
確か歯磨き・耳掃除なども旦那さんですよね?
羨ましいv-390

v-22そらうみままさんへ
ほんとはなこが元気ないと超心配i-183
そらはいつも大人しいから変わらないけどi-229
悪さしててくれる方がいいかもi-179

知らないワンコと仲良く・・・ってか、目に入ってないかもi-229
最初はガウガウ向かって行ってるけど
ノーリードにしてるとあまりひつこく喧嘩うらないかなi-202

v-22めいパパさんへ
なんか変な天気が続いてますよねi-202
今回シャンプーは隠れてないですよi-179
だって隠れ場所ぜんぶ封鎖してやりましたからi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
