

はなちゃん復活!!そしてお出かけ♪

今日は曇りのそらはな地方
あしたからしばらく天気が悪いらしい(梅雨入りするのかな?

さてさて元気になったはなちゃん
“はなこちゃん”から“はなおちゃん”に完全復活です
まぁおかぁさんは大人しいはなより“はなお”の方が好きだけどね

大好きなボール遊びをしなくなって早三週間ぐらい経つのかな?
最近グランドへ行きたいとよくストライキをおこすはなお
途中で引き返そうとすると「なんで?」ってお顔で踏ん張りながら「グランドへいくの~」っと頑張るんですよねぇ

ってなわけで、お天気の良かった昨日は久しぶりに遠出をしてきました
DSC05647.jpg
地道に下道で走ること一時間ちょい
着いた場所は
DSC05649.jpg

久しぶりの“フルーツフラワーパーク”

DSC05651.jpg
          DSC05652.jpg

(写真がいっぱいなのでサラ~っと観てくださいね

DSC05654.jpgDSC05655.jpg
DSC05658.jpgDSC05659.jpg
DSC05660.jpg

館内の写真をある程度撮影した後は今回の目的だったドッグランへ
DSC05664.jpg
早々人様のボールを持ち逃げしようとしてる泥棒さんはなお発見

DSC05662.jpgDSC05663.jpg
嬉しいねぇ 楽しいねぇ

DSC05668.jpg

前まではここにドッグランがあることをあまり知られてなかったのかいつ来てもほぼ貸切だったのに
今回は先客が二組に後から二組となんだかいっぱいだった
この子↑は男の子なんだけど
女の子には弱いらしい

そらは最初からノーリードではなは様子を見てからフリーに
DSC05670.jpg
この細い柴犬ちゃんはとっても優しくて
うちのボールで遊んでたんだけどそらが近付くとボールを落としてくれて譲ってくれるの
身内のはななんて絶対そらに譲ってくれないのにね

DSC05665.jpgDSC05671.jpg
DSC05672.jpgDSC05673.jpg

DSC05674.jpg
        DSC05675.jpg
始めましてのお友達とワイワイボール遊びをして
飼い主さんたちもみんないい人だったし

DSC05677.jpg
はなちゃんのそんな顔見れて母は嬉しいよ

DSC05678.jpg
         DSC05679.jpg

DSC05680.jpgDSC05681.jpg
DSC05682.jpgDSC05683.jpg
しかしうちのこたちはほんと他の子と絡まない
他の子は「ねぇねぇ」ってな感じで寄ってきたりするのに

DSC05684.jpgDSC05685.jpg
DSC05688.jpgDSC05689.jpg
奴をフリーにしてるかぎりそらちゃまがまったくボールで遊べない
こうしてそらがボールで遊べてるってことはもちろん!
DSC05690.jpg
おとぉさんに捕らわれてるのです
他のこが遊んでるボールとかは奪わないんだけど、そらのボールは絶対奪う

DSC05691.jpgDSC05692.jpg
そらちゃん激吠えではなに訴えてるけど、奴は無視
このあと超大きいワンちゃん(マスティフ?)が来たので撤収

そして私たちはここにあるパン屋さんへ
超美味しいんですよねぇ
DSC05695.jpg
          DSC05697.jpg

しかし暑かったぁ

もちろん2ワンは帰りの車中&帰宅後は撃沈
DSC05699.jpg


ショックな事
DSC05698.jpg
カートが破れてる~
まだ4・5回しか使ってないのに
こうなるとおもってた
乗り方が悪すぎだからね







コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねぇーーーー!!
ほんとしんみりしてると心配だもんね。
うるさいとイラっとするけど、やっぱ元気が
一番だよー。
うちもなじまない、絡まないよ~。
それよかボールが先だもん。
よく似てるな~と思う^^;

No title

v-22くーちゃんへ
特にはなは怒られるほどうるさくしててくれないと心配だわi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
