スポンサーサイト


買っちゃった♪


暑い!暑いぞ

元気になったはなちゃま
なんだか無駄によく動いてます
でもまだ前足は痛いらしく歩き方がまだぎこちない
薬が今日で切れるけど大丈夫かな?

はなちゃまお気に入りの場所
DSC05641.jpg
姿が見えないとおもったらいつもここに居ます

最近なんだかおもうんですけど
はなが落ち着いてきたような・・・
まえまでは「いつになったら落ち着くんやろ?」っておもってたけど
こうして落ち着かれるとなんだかとっても淋しい
まだ多少痛いのもあるんだろうけど、
ちょっと前までなら痛くても暴れてたとおもう
それにあまり無駄な動きもしなくなったし
っといってもそらよりは全然無駄な動きしてるけどね
はなちゃんも今年で8歳・・・いい歳だよねぇ・・・
まぁうるさくて意地悪なのはかわんないけどね

そぉそぉはなちゃんの事ですっかり忘れてたけど
こんなのを購入してました
DSC05615.jpg
アヒル口の口輪ハーブの虫除け

ある人のブログで拝見して
着けてる姿がとても可愛くてすぐポチッとしちゃいました
DSC05616.jpg
そらちゃんにはまったく関係ない物なんですが
このときのはなちゃんはテンション低低だったためそらちゃんに着けてもらったわけです
可愛い~~~

そして虫除けスプレー
DSC05623.jpg
虫が嫌うニームの木らしく、天然だから舐めても安心らしい
評価を見ても良かったので買ってみました。
そらが匂いに敏感で、匂いがあるものを振るとくしゃみをするんですよねぇ
で、これは匂いがほとんどないと書いてあったので買ってみました。
っていうか、口輪の送料を無料にするためにいろいろ買っちゃいました
これって“あるある”ですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レニームは我が家も愛用してるよー♪
これなかなかGoodで、ノミダニお持ち帰りして
来ません!

No title

こ、これはもしや・・・v-12・笑
はなちゃんに代わって、そらちゃんが
お試ししてみたのネ ^^☆

レニームは、我が家も愛用中です~♪
刺される時は刺されるので --;
何だか効果がはっきりわからないのですが、
私自身も(人間用の虫除けを忘れた時に)使っていますヨ・・・笑

No title

はなちゃん、スネるのかー。
りくママんとこのりっくんもはなちゃんも
人間みたいな行動するよね~。
うちはそんな表現力ないからさ。
なんかおもしろいな~。
アヒルの口輪、そらうみままさんとこで
前にUPしてたやつだね~。
かわいいね~。
レニームの虫除け、私も使ってるよ。
はなちゃん、元気になってよかったね!

No title

おはようございます。です^^;
なんだかバタバタで久しぶりに来てみたら
はなちゃん、どーしたの!びっくりしたー!
検査の結果が何でもなかったのだから大丈夫だろうけどなんだったのかしらねー。
まだ痛いんかな―。いつも元気な子が静かにしてたりすると心配になるよね。うちもねー、空がまた変なもの食べちゃって(><)びょーいんに行ったりしたんだよー。またご報告しますケド、あ――今日こそは今日こそは。。って思うんだけどなかなか更新できない――^^;

No title

v-22mamiさんへ
レニーム使ってるんだぁi-179
Goodなんだぁ☆買ってよかったi-278

v-22sizuさんへ
そらはされるがままのこですからi-278
レニームみんなけっこう使ってるんですねi-202
私って遅れてる?i-229

v-22くーちゃんへ
はなねぇ元気になったのは嬉しいけど
元に戻りすぎてうるさいのi-227
大人しいのは心配だけど・・・間はないのかな?i-232i-202

v-22そらうみままさんへ
ほんとお久しぶり~
元気にしてるのかな?って心配してたよi-181
その間にはなが調子悪くなって、もう絶好調になったよi-179
空ちゃん今度は何食べたの!?i-282
気になる~i-238

No title

おはよう~

はなちゃんお気に入りの場所がバックの中(^^♪
お出かけしたいんだろうな~
元気いっぱいのはなちゃんだけど、大人になったんだよね!

アヒルの口輪、私もどこかで見た~^m^
そらちゃんには必要ないけど、可愛いね(*^_^*)
はなちゃんは付けさせてくれるかな~?
ボール咥えられるかな?(^◇^)

No title

v-22めいパパさんへ
もぉすっかり“はなこちゃん”から“はなお”へ復活しましたi-229
アヒル口はまだ一回もはなにつけてないですi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
