スポンサーサイト


もう大丈夫♪


昨日からグズグズのお天気が続いてるそらはな地方

もぉすっかり元気になったはなちゃま
DSC05638.jpg
あれだけ避けてたそらちゃんに自分から寄って行ってるし

ごはんも「くれくれ」と以前の様にうるさいし

DSC05639.jpg

でもやっぱり私が出かけるとイジける
昨日なんてパパさんが家に居たにもかかわらず私が出かけてた3時間ぐらい玄関で待ってたらしい
で、その後はスネスネで一切近寄ってきませんでした
ごはんやおやつを貰うときはでてくるんですよ
私はわかってしまった!!
次の日になるとご機嫌が治り、普通になることを

くーちゃん!
この数日間も体調が悪いんじゃなくスネてたんだとおもいますよ
まぁ痛かったことは確かだけど、ケージから出てこなかったのはスネてたんじゃないのかなと

DSC05640.jpg
元気になった証拠にもうそらちゃんに足のっけて寝てるし

まぁしばらくはボール遊びできないけど
元気になってくれて良かったほんと良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった良かったv-10
ちょっとくらい悪さしようが、うるさかろうが、元気が一番!
うるさくなりすぎたら、すねさせるために、飲みにでも行きましょかv-8
私はビビってブルブル震えてたり、母ちゃんいなくてピーピーないてるはなちゃんも好きだけどね。

No title

こんばんわ~

はなちゃん元気復活してきた~!?
よかったね~(*^_^*)
はなちゃんすねてたの?
やっぱりママ大好きですねるんだねヽ(^。^)ノ
ママもはなちゃん情報を新しく仕入れたね!^m^
はなちゃんにはケージはストレスの対象だね~
ケージの外で安静にできたらいいね(^^)/
お大事に~!

No title

こんばんはっ
もう大丈夫!な、記事で安心したけど
↓心配になりますよねっっ
ウチもルナがなんだか原因不明で元気なくなることがあるんですけど
どうした?なに?って言ってもしょんぼりーな・・・
しゃべってくれたらいいのになぁ~って思います^^;
はなちゃんはお母さんいなくなると
さみしいんだね~
で、スネスネモードになっちゃうのね^^;
その行動は可愛いけど、
やっぱり心配になっちゃいますよね(苦笑)
そらちゃんはそーゆーことはないのかな?^^

No title

v-22クッキー・・・(笑)
ありがとうi-178i-179
ちょっとぐらいじゃないけどねi-232
まぁ元気でさえいてくれればいいかi-179

v-22めいパパさんへ
ありがとうございます。
ケージはストレスじゃないけど(自分でいつもはいってますからねi-179
お留守番がストレスなのかな?i-230

v-22taeさんへ
ルナちゃんもそんなことあるんですねi-230
いつもと違う態度されると心配になりますよね?
次の日になると普通に戻ってたりしません?i-179
そらは拗ねたりいじけたりはないですねi-229
そのかわり嫌がらせはしますよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
