スポンサーサイト


ご心配をおかけしてるはなちゃんのその後


いいお天気が続いてるそらはな地方
でも明日から天気は崩れるらしいけど

ご心配をおかけしてるはなちゃんですが
今日朝一でもう一度病院へ行ってきました。

前回、病院へ行って3日分の痛み止めをもらい服用させてたのですが
いまいち回復せず元気がなかったはなちゃん
どこか違うとこが痛いのかとおもい今回は血液検査をしてもらいました。

その結果・・・
DSC05637.jpg

異常なし!!

見事に全部正常値でした
健康優良児

元気がなかったのはやっぱり痛みがとれてなかったんだって!
前回もらった痛み止めは一番軽い薬だったみたい

本当はレントゲンも撮ってもらおうかなとおもってたんだけど
丁寧に体を全部みてもらったところ、先生がレントゲンは必要ないといってたのでやめました。

私もこれでやっと安心して寝れます
現在のはなちゃんは、病院疲れでしばらくは寝てたけど、今はよく動いてます


実はですねぇ・・・
ちょっと恥ずかしくて言い辛いのですが
うちのおバカさん(はな)
昨日また別の所を痛めまして
散歩へ行くのにはなだけ置いていくとろくな事ないので最近カートを出動させてたんですけど
しばらく頻繁に使うだろうと折りたたまず寝室に置いてたんです。
で、きのうはなの姿が見えないので探していたところ
何処にいたとおもいます?
カートに乗ってたんです
結構な高さあるんですよ!
乗るとおもいます!?ってか乗る子なんて居ます?
しかもしかも何処かに痛みがあるんですよ!!
ネコじゃないから飛び乗ったんじゃないとおもうんです!
よじ登ったんでしょうね
でで、前足を痛めておりました
まぁ今回の痛み止めで大丈夫だとおもうんですけど・・・
私の不注意といえば不注意なんですけどね
DSC05636.jpg
とりあえず元気が出てきたみたいだから安心です。
皆様ご心配していただきありがとうございました

☆おまけ☆
そらちゃんは今日も幸せそうに寝ております
DSC05633.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

血液検査では太鼓判をもらって安心ですね!
やっぱり腰かな?
めいちゃんが軽症のヘルニアの時に先生に言われたのは
レントゲン撮ってもわかりませんよ~って!
だからめいちゃんも撮らなかったよ~
痛み止めの薬が効いてるから?動くよね~はなちゃん^^;
できたら薬飲んでる間だけでもケージで安静の方がいいと思うけど・・・無理かな?^^;
はなちゃん・・・カートに乗ったらお出かけできると思ったのかな?(T_T)
はなちゃんやっぱり・・・ケージで安静ですね?(*^。^*)
そらちゃん~やっぱり大物だよ~(^◇^)

りっくんも自分で乗ることがあるらしいよ~(^^)/

No title

よかったねぇぇぇぇーーーー!!!
ほんとよかった・・・
って、腰か首に痛みはあるんだろうけど。
内臓とか他の重大な病気じゃなかった
だけでもよかったね。
カートによじ登ったはなちゃんは
やっぱすごいなぁーーー。
ケージ脱走のころを思い出した。笑
お大事にね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
ご心配おかけしましたi-229
私も前にヘルニアはレントゲンには写らないって聞いたことあります。
もしかしてヘルニア関係なくどこか違うとこが痛いのかなぁっとおもってi-201
うちのはなおさんはゲージの中に入れて大人しくするタイプではなく
入れておくとよけいうるさくて
特にそらだけでて自分だけ入れられたとなると大暴れですi-230
他にも飛び乗る子いるんですねi-179
カートはもうなおしましたi-227


v-22くーちゃんへ
ほんと良かったですぅi-238
そぉそぉはなはいっぱい前科がありますからねi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
