スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉわからない(涙)


今日は風があって過ごしやすいそらはな地方です。

私の心はモヤモヤで曇ってますけど

(今日のはなちゃん
DSC05627.jpg
はなちゃんよ!痛いの?
しんどいの?
すねてるの?
それともおかぁさんのこと嫌いなの?
答えておくれ

昨日の朝は普通だったのに
またお留守番をさせたら様子が変になっちゃった

いつもと一緒の様な・・・やっぱり違う様な・・・
元気があるような・・・ないような・・・

4日前もそうだったけどなんで留守番させたら変になるの?
お留守番中何してるの?
置いていったからすねてるの?

すねてるときの行動に似てるといわれれば似てるし
元気ないように見えるといえばみえるし

今はまたケージから出てきて普通だし
インターホンが鳴っても吠えてたし
ごはんも綺麗に食べたし
下痢も嘔吐もしてないし
なに!?なんなの!??

ヘルニア関係じゃないのかな?

前にも書いたけど、そらは調子が悪かったりしたら私に付きまとうからわかるけど
はなは調子悪かったり、すねたりすると私を避けるんです
なんか「一人になりたいの!そっとしててほしいの」ってな感じ
そらが寄っていっても逃げていくし

昨日も私が帰宅してから私を避けるんです。
呼んだら逃げて行くし、ごはんも食べ終えると慌ててケージの中に逃げて行くし(しかも一粒残して
目も全然あわせない

もぉうるさくてもいいから 意地悪でもいいから
いつものはなちゃんに戻ってほしい

今週は気になってずっとソファで寝てる私
そのうえ何回も目が覚める
あっ でもはなちゃんが普通の昼間少し寝てるのでご心配なく

DSC05628.jpg
          DSC05629.jpg
朝は引っ付いてるんだけどなぁ・・・
そらが来たからまたソファにいっちゃったけど

あ~わからない
どうしたらいいんだろ?

なんか心配させることばかりですいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんわ~

ん~?なんだろう?
新しい洋服着せてから?とか、何かかわったことしてからとかない?
でも一時は食欲も無かったんだよね~?
よ~く観察するしかないかな~?
ママがそれでは困りますよ~
不安なのはわかるけど、気持ちが伝わっちゃうからしっかりね!
はなちゃん・・・すねちゃうの?^^;
散歩も行きたがらなかったら、ヘルニアを疑うかな?
なんにせよ、早く元気になりますように(^^)/

No title

v-22めいパパさんへ
ご心配ありがとうです。
食欲はあるんですけどねぇ・・・食べ方がゆっくりなんですi-230
いつもは「ゆっくり食べなさい」っていうぐらいガツガツいくのに
いざゆっくり食べられたら心配だしi-229
散歩も朝夕、時間になると行きたがるんだけど、テンションが低いんですi-181
はなはねぇすぐすねますよi-278
パパさんともいってたんですけど
「はなって根性ないよな!ちょっとしたことですぐテンション下がるし、恐がるし」ってi-179
そらは弱弱にみえて根性はあるんですv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。