スポンサーサイト


ホースランドでお馬さんを見た後は・・・


暖かくて良いお天気が続いてますねぇ
もうしばらくしたら暑くてお出かけできなくなりますよ

では続きです
ホースランドでまったりお散歩・・・もっとゆっくりしたかったけど
とにかくもぉパパさんが人混みが嫌いだし、せっかちだから
「人が増えてきたから出よか」とか「お腹すいた」とか「はよいかな次の場所も混むで」とかうるさいの
わたしてきにはせっかく来たんだからもっと居たかったのに
近くに道の駅もあったんだけど・・・「別に大したもんないで」と言われスルーされた

まぁそんなこんなで次に向かった場所は三木サービスエリア内にあるドッグラン
もぉ既に人やワンコがウジョウジョ
DSC05587.jpg

DSC05588.jpg
とりあえず昼食を食べれる場所を確保して交代で買いに行き
美味しいパン屋さんがあるからとパパさんがいってたので

DSC05589.jpg
ってか、大きいワンちゃんやら小さいわんちゃんいっぱい居るけどはな大丈夫か?ってな不安があったけど

DSC05590.jpg
パパさんとはウンともスンとも鳴かず待ってたくせに、
パパさんが居なくなった途端ランで遊んでるワンちゃんにワンワン ワンワン
母をナメてんのか?
        DSC05592.jpg

昼食を食べ終え、いざランの中へ!
DSC05594.jpg
とりあえずそらちゃんだけをフリーにしてみた
あっちへ行って撫でてもらい こっちに行って撫でてもらい大満足のお顔

一方はなおさんはパパさんと見学中
他のワンちゃんが寄ってきて威嚇しまくり
DSC05596.jpg
         DSC05597.jpg
で、パパさんに怒られ、今度は耐えるはなちゃま
見ないように耐える姿がなんとも可愛いの

DSC05604.jpg
そしてフリーにしてみることに

DSC05598.jpgDSC05599.jpg
DSC05600.jpgDSC05603.jpg
あっちへいったり こっちへ行ったり大忙しのはなおさん
でもすっごく嬉しそうなの
まぁたまに吠えたりするけど案外フリーのときの方が大丈夫みたい
はなの後ろでわたしは「すいません すいません」と付いて回ってましたけどね

DSC05595.jpg
電池が切れたのか、さっきまで人のいう事ぜんぜん聞かなかったはなおさん
最後の方は自分でパパさんのとこ戻っていってました

後何回お出かけできるかな?
今週末は雨予報だし・・・
いっぱいお出かけしたいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

三木のSAに寄るときはいつもドッグラン覗くんです~
誰かいないかな~?って
平日だとほとんどいないんですけどね~
ここのドッグランでめいちゃんも遊んだことあるよ~

いがいと放した方が吠えないでしょ?^m^
後ろを付いてまわる気持ちわかりますよ(*^_^*)
そらちゃんはみんなに撫でられたんだね~
私も撫でたいよ~(^^ゞ

こんばんは♪
↓お馬さんでかすぎて確かに壁かもなんて
はなちゃん見ながら思っちゃいました(笑)

そらちゃんもはなちゃんも
ドッグラン楽しそう~(*´∀`)♪
あっ、私ものんルナのあとついてまわってます…(^-^;
なんせ行動範囲が広いもんで~( ̄▽ ̄;)
姫は動かないしでこれからどうしたものかと
対応考え中です(^o^;)
サービスエリアって、遊べますよね♪
ドッグランあるし♪
暑くなるまでもうちょっとお出かけしたいですよね♪(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいぱぱさんへ
平日ねぇv-390
めいちゃんも遊んだことあるんですか?
そらはねぇ
「可愛い~」「いいこ~」なんて言われるのが一番嬉しいんですよi-179
だぶんオヤツもらえるとおもってるんでしょうけどねi-229

v-22taeさんへ
姫ちゃんも今からいろんなこと覚えていって
のんちゃんやルナちゃんと一緒になって走り回るんでしょうねv-410
成長が楽しみi-233
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
