

初めての場所

GW後半、いいお天気で暖かかったですねぇ
なのに今日はまた気温が下がり風もあって少し寒い
皆さん体調には気をつけましょうね

さてさてみんなはどんなGWを過ごされたんでしょ?
ブログにお邪魔するのが楽しみです

我が家のGWは・・・
3日は2ワンお留守番でパパさんと二人でアウトレットへ行ってきました。
今回は私のお買い物中心で
っと言いながら2ワンの物を何か買ってしまう私
ってなわけで今回はみんな平等にお買い物してきました
可愛い娘たちには新しいたまごボールを二個

そして次の日4日はお友達に教えてもらったワンコも一緒に行ける場所へ
ここからは写真が多いのでサラーっと観てくださいね
到着~
DSC05558.jpg
大騒ぎで車から降りる2ワン

DSC05559.jpg
写真にうんざりなはなちゃま
DSC05561.jpgDSC05560.jpg
ここは兵庫県三木市にある“三木ホースランドパーク”
到着時間は9時半ぐらいかな??
2ワンがお出かけの気配を感じて大騒ぎだったので早めに出発したんです
凄い広いの
DSC05562.jpg
乗馬体験やキャンプ施設やなんだかいっぱいあるみたい
お馬さん乗ってみたいなぁ

私たちの前をお馬さんが・・・
DSC05563.jpg
          DSC05564.jpg

DSC05566.jpg
          DSC05567.jpg
でかっ
はなが吠えるんじゃないかと心配だったけど
あまりの大きさに唖然としてた
DSC05568.jpg
このこたちから見たら大きな馬ってなんだとおもってるのかな?

DSC05570.jpg
違う広場ではフリマをやっていた。
2ワンをパパさんに託し、私だけちょっとみてきた
DSC05571.jpg
ボール遊びを期待してるようだけど、ここでは無理です!

ってなわけで移動
DSC05573.jpg
DSC05574.jpgDSC05576.jpg
先日のパパさんのお気に入りピーピー豆
それをまた作ろうと探してるんですが、どうやらまだ豆が細すぎるらしく作れないパパさん
2ワンは歩きたそうだけど
そぉそぉピーピー豆の正式名だけど“からすのえんどう”って言うんだって

DSC05578.jpgDSC05579.jpg
ちょっとした芝生の敷地を見つけたけどボール遊びは無理だったので、フリーにだけしてあげました
DSC05580.jpg

DSC05581.jpgDSC05582.jpg
DSC05583.jpgDSC05585.jpg
フリーにした瞬間草を食べまくるはなお
DSC05584.jpg
しかも嬉しそうに

DSC05586.jpg

けっきょくここではボール遊びが出来なかった2ワンでした。
でも楽しかったですよ☆私だけかな?
「お馬さん」って喜んでたのは私だけだし

このあとは・・・つづく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

GW終わっちゃいましたね~
アウトレットでパパさんとデートですか~?
たまには娘たちにお留守番させて~ですね(*^_^*)

ホースランドパーク知ってる~
仕事で近くを通った(^^ゞ
こんなに広くてワンコも一緒に入れるとは知らなかった~
はなちゃん~お馬さん大きかったね(^◇^)
近くに道の駅がありますよね~
野菜とかいっぱい売ってるよ~

子供たちはホームで遊ぶのが一番楽しいのかな~?
って思っちゃいますね~^^;
ボールで遊びたいね(●^o^●)

No title

v-22めいパパさんへ
ホースランド知ってるんですかぁ?
わたしなんて最近まで知りませんでしたi-229
そぉそぉ道の駅ありますね。
私は行きたかったんですが、なんせパパさんが人混み嫌いのせっかちですからi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
