

の~んびり ゆ~っくり


GW前半の3日目(月曜日)
この日は少し風はあったけどチョーいいお天気で気持ち良かったぁ

DSC05524.jpg
DSC05526.jpgDSC05527.jpg
近くのスーパーでパパさんと交代でお弁当を買い

DSC05528.jpg
そらちゃんなんか付いてますよ
         DSC05533.jpg

DSC05531.jpg

DSC05536.jpg
          DSC05537.jpg

DSC05538.jpg
草を食べ おやつを食べ 満足の2ワン

DSC05540.jpg
          DSC05541.jpg
DSC05542.jpg

DSC05543.jpg
ピーピー豆って知ってますか?
本当の名前はわかんないけど
パパさんがいつの間にか作ってならしてるんですけど
そらちゃんが興味津々
たぶんボールだと思ってるんです
       DSC05544.jpg
はなちゃんは片付けしてる私の元へ来て何か言ってます

DSC05545.jpg

DSC05546.jpg
          DSC05547.jpg
DSC05549.jpg
そらちゃんを歩かすためにピーピー豆を鳴らしながら歩くパパさん

DSC05550.jpgDSC05551.jpg

DSC05552.jpg

DSC05553.jpgDSC05554.jpg
カメラを向かす為パパさんがピーピー鳴らすんだけど
興奮しすぎて大暴れ

DSC05555.jpgDSC05557.jpg

ただただ歩いてボーっとしての散歩だったけど楽しかったです

さてさて明日からはGW後半ですね
皆はどこにいくのかな?
うちはねぇ・・・
どれか一日は2ワンお留守番でアウトレットへ行って
後は・・・友達に教えてもらった初めて行く場所☆もちろん2ワン一緒に
あとは・・・溜まってるドラマを観て、衣替えして、普通のお買い物ぐらいかな

それでは皆さん楽しいお休みをお過ごしください





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

のんびりまったりのお出かけも良いですね~
明石海峡大橋が見えてるかな~?
そらちゃん~おべんとつけてる?^m^
パパさん上手に笛を作ったね~?
草じゃなくて豆?
そらちゃんが音に反応して歩いてくれるから嬉しいね~!
はなちゃんはお手手でなにを催促?(*^。^*)
GW後半も予定が決まってますね~
楽しんで下さいね~(*^^)v

カインズホームのワンコ服が販売されてますね~
今年は涼しいだけじゃなくて蚊を寄せ付けないとか~?
めいちゃんのサイズが無いわ~(^^ゞ

No title

ピーピー豆??
豆ってあの食べる豆??
おもちゃの音だと思ってさくさく
歩くんだね^^;!
ミルクもそうなるだろうなぁー。
海辺にボーダーの服、すごくマッチして
かわいいね^^;

No title

v-22めいパパさんへ
そうです!明石海峡大橋ですぅv-410
涼しくて蚊を寄せ付けない服?
そりゃ買いに行かなくちゃですねi-228

v-22くーちゃんへ
何も考えずに着せてた服だったけど
ほんとだ!合いますねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
