スポンサーサイト


ボール遊びして、シャンプーして・・・


GW前半が終わりましたね。早いですね
皆さん楽しく過ごされましたか?
我が家は・・・特別なお出かけはないな

一日目は病院
二日目は2ワンお留守番でパパさんと二人で最近新しくなった大型ショッピングモールなのかな?
神戸で話題の場所へ行ってきた
混むだろうなぁっとおもって朝一で行ったけど、皆考えることは一緒で既に開店前から車も人も凄く
元旦の初詣かっ!ってぐらいの人並みに圧倒され、ほとんど何も買わず昼前には退散してきた私たちでした
そして3日目は2ワン一緒に海岸方面へお散歩☆そのお話はまた後日

GW前の金曜日
2ワンはいつものグランドでご機嫌でボール遊び
DSC05520.jpg

この後洗われるとも知らずに楽しそうに嬉しそうに遊んでおりました
DSC05521.jpgDSC05522.jpg

コソ~っと逃げるそらと隠れてるつもりでまったく隠れてないはなを捕まえてシャンプ~
DSC05523.jpg

綺麗になったところで次の日は2ワン揃って狂犬病のお注射へいってきました

そして前日のシャンプーで気づいたそらちゃんの“しこり”らしきイヤ~な物をみてもらいました
しかも乳腺がある付近
先生がいうには、まだ微妙な大きさで取ってみて検査に出さないとわからないいらしい
何回も麻酔というと負担がかかるので
とりあえず様子をみて、大きくなってるようなら取って検査して、
で、その時避妊手術もしましょうとのことでした。
できてるシコリがちょっと硬いらしく、腫瘍ならもうちょっとやらこいらしい

ん~心配
腫瘍じゃなきゃいいんだけど・・・
ただただ大きくならないことを祈るばかりです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシャンプーしなきゃなーー。
GW後半にしようかな。
腫瘍??
まじで??
良性ならいいね・・
乳腺腫瘍はよく聞くよ・・
地元の友達のダックスちゃんも
手術した。
なんともないことを祈ってるよ!!

No title

年齢を重ねていくと・・・
乳腺腫瘍とか、怖い病気の事も気になりますよね ><
しこり、、、よく気づかれましたね。
私も暇さえあれば気にかけてみるように
していますが、ちゃんと見つけられるかどうか・・・大汗
そらちゃんのしこり、大事に至らないと良いですね。

No title

こんばんわ~

そらちゃんのしこりが気になりますね。
避妊の手術してなくて乳腺あたりということがとっても心配です。
もしそうだったら早めの処置がいいですね。
そらちゃん~とっても心配だよ(__)

シャンプーだからハダカん坊で遊んでも良かったんだね?
逃げきれないはなちゃんと隠れきれてないそらちゃん^m^
見てみたい~!
笑っちゃうでしょうね~(^^)/

No title

v-22くーちゃんへ
祈ってくれてありがとうv-398


v-22sizuさんへ
お腹の周りをカットしてて気づいたのi-181
カットしてなかったら気づかなかったかもi-230


v-22めいパパさんへ
あの逃げ方はほんと笑えますよv-411

No title

なにゅ。。しこり。。?
心配だね。悪いもんじゃなければいいね。
わーん。。ほんとに悪いもんじゃありませんように!
ははちゃま、あんまりつついちゃだめだよー。
悪いもんじゃないのにつついておっきくなったら困るから―。^^;
大丈夫!そらちゃんは絶対に大丈夫!!

No title

v-22そらうみままさんへ
心配してくれてありがとう。
そうなのなんか嫌な感じでしょi-181
いまのところ変わりなく、なんだかちょっと小さくなってるような気もするんだけど・・・気のせいかな?i-181i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
