

カット~


あ~ やっと暖かくなった~
もうそろそろ重た~い腰を上げて衣替えでもするかな

そんないいお天気の今日は急遽2ワンのカットをしちゃいました

まずはそらちゃんからね
DSC05511.jpg
DSC05512.jpg
まな板の上の鯉?ってな感じで寝てるし

なんでかねぇ
耳掃除&シャンプー&歯磨きなんかは2ワンとも察知してコソーっと逃げていくのに
なぜかブラッシング&カットは寄って来るんですよねぇ

はなも呼ぶと
DSC05515.jpg
不安そうなお顔だけど、ちゃんと来るんですよねぇ
DSC05516.jpg

出来上がりは・・・
DSC05517.jpg
           DSC05518.jpg
そらちゃん はなちゃん
お利口さんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほほ。。えへへ。。^^;←出方がわからん感じ^^;
ごぶさたばかりでほんまにごめんちゃい(><)
にもかかわらず、空のお誕生日のお祝いをありがとうでしたー^^
なんだかねー、もう9歳なんてうそみたいだよー。。
と、それはさておき、ろっ骨。どーしたん?だいじょーぶ?
肋骨って、自然にくっつくのを待つしかないんでしょ?
無理しちゃだめだよー!
姫ちゃまたち、相変わらず元気そうで安心した―!^^

No title

こんにちわ~

昨日は嵐だったんじゃないですか~?^m^
GW中は天気が良さそうで楽しみですね~

カットは逃げないんだ?(*^。^*)
気持ち良いのかな~?
おとなしい?はなちゃんがとっても可愛い~(^^♪

No title

v-22そらうみままさんへ
うちのそらももう今年10歳!はなは8歳だよ~i-183
ほんとしんじられな~いi-282
肋骨、そうなの自然に治るまでどうしようもないのi-241

v-22めいパパさんへ
GW中、天気良さそうですねi-179
っといってもなんの予定もないですがi-241
どこも人や車でいっぱいでしょうねi-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
