スポンサーサイト


母負傷のため

やっと暖かくなりましたねぇ

週末もいいお天気でお出かけしたかったなぁ・・・
はぁ

実は先週木曜の夜に肋骨を負傷しまして
情けなくて詳しい事情はお話できませんが
みんなには「年寄りか!?」なんて突っ込まれたしだいです

あっ!でも今は大分マシになり散歩にも行けるぐらいなのでご心配なく

しかしその時はほんと痛くて息するのも困難で
動くのも痛くて涙がでるぐらいでしたよ

動けないから病院にも行けなくて

もちろんそらはなには金曜日の散歩を我慢してもらいました。
でも土日はパパさんに連れて行ってもらえたのでストレスはなかったとおもうけど
はなだけしか連れていってもらえなかったけど
もぉほんと木.金は辛かった

で、土曜はどうにか着替えも出来る様になったし、パパさんもお休みだったので病院へいけました

土曜の朝といえば大きな地震があった日です!
皆さんの所は大丈夫でしたか?
うちは大丈夫だったけど
あっちこっちのエレベーターが止ってたな
うちは下階のほうだからいいけど上の方の人たいへんですよね
あっ でも病院のエレベーターも止ってて痛いのに階段で上りましたよ
そぉそぉ携帯の地震のお知らせ初めてきましたよ!
いきなり音が鳴ってビックリ
あんなのが何回も鳴ったら心臓に悪いですよね
とにかく地震は恐い

DSC05504.jpg
         DSC05505.jpg
はなちゃん何か訴えてる顔してません?
たぶん私が一緒に散歩行かなかったことを怒ってるんですよ

ちなみに、うちのこたち地震が起きても何の反応もなかったです
恐かったけど私が大騒ぎしたらパニくるから平常心を保ちましたよ

雷 地震 はぜんぜん大丈夫なうちの娘たちです
唯一はなが恐いのはパパさんだけかな
そらはパパさんも恐くないし・・・何が恐いんだ?

皆さんの所のワンちゃんは何が恐いですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ??
骨折したの??
転んだ?
肋骨の骨折はよく聞くけど。
ひどい咳続きで折れた友達もいるよー。
お大事にね。
日にちが薬だもんね。
ほんと無理しないようにねーーー。

No title

こんばんわ~

母さん大丈夫ですか?
肋骨を負傷?
息するだけども痛いんじゃないですか?
安静にしてお大事にして下さいね~
情けなくてって・・・
くしゃみでもして肋骨が~なんてことないですよね?^^;

土曜日ね、仕事で神戸の西区の方に行ったんですが
そこの会社のエレベーターも止まってました!
おかげで階段でした^^;

はなちゃんは充電が120%位できただろうな~^m^
そらちゃんはやっぱり大物なんだね~(^◇^)
めいちゃんは雷とママが怖いでし~(^^ゞ

No title

ママさん、大丈夫!?
肋骨折っちゃったのかな?
しばらく安静だね。

地震、本当にびっくりだったね。
うちのかなり揺れたよ。
空はわんて吠えた~。
空の怖いものは、たくさんありすぎて書けないや(笑

No title

肋骨ってヒビが入っただけでも息が出来ないって
言いますよね ><!
↑ 主人が骨折で大変な事になった事あります(汗)
完治するまで、どうぞお大事にしてくださいね。

~先日の地震、、、ビックリでしたね ><
(テレビとにらめっこをして、そらはなちゃん地方の
事を案じておりました)
本当に緊急地震速報の音は、何度聞いても
慣れずにビックリしてしまいます --;
たまたまテレビがついていると、携帯と同時に鳴るので
実際の揺れよりも『速報の音』が怖くなりますよ・・・大汗

No title

v-22くーちゃんへ
肋骨、もうすっかり大丈夫i-179
ありがとう☆

v-22めいパパさんへ
くしゃみでなんてi-179・・・i-230
最初の二日は死ぬかとおもいましたよi-282
でももう大丈夫ですよ。ありがとうですv-398

v-22mamiさんへ
ありがと~
ひまなぐらい安静しましたi-227
肋骨以外は元気だったからi-229

空ちゃんそんなに恐い物があるんだi-179

v-22sizuさんへ
ありがとうです~
もう大丈夫i-87i-179

携帯の速報の音、ほんとビクってしますよねi-230
阪神大震災みたいな大きな経験は一生に一度でいいですi-181

No title

そらはな母さん、こんばんは!
↑コメ読んでると、一応だいぶ良くなってきてるのかな~??^^;
でもでも、お大事にしてくださいーーっっ

地震のあの緊急速報?
あれは・・・ドキドキしますね・・・。
ちなみにウチのコたちは、ガタってなったらちょっと緊張してますね~・・・
私も多分3ワンとおんなじ顔してると思うです・・・^^;
あとは・・・ルナはでっかいワンコさんが怖いかな~?
のんは・・・どうだろ?
姫は・・・まだ、怖いもの知らずかな(笑)

※先日はルナにおめでとう~をありがとうでした♪
うれしかったです^^

No title

v-22taeさんへ
ありがとうございますi-179
姫ちゃん、確かにまだ恐いものなんてないですよねi-179
地震はほんと恐いですねi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
