スポンサーサイト


お花見の続き


昨日は暖かかったのにまた今日は寒い
もぉ何を着たらいいんだか

では続きです

菜の花畑の丘を下り歩道橋を渡り桜ゾーンへ向かった私たち
DSC05495.jpg

DSC05498.jpgDSC05499.jpg

DSC05502.jpg

写真撮りすぎて2ワン全然いう事聞かなくなって
おやつ見せてもなんかふてぶてしいお顔で
でもしっかり貰う物は貰うのですよ

これで今年の桜も終り
お出かけできるのも後何回かな?
今度はあっという間に暑くなっておでかけできなくなるしね

そぉそぉ今回行った場所は以前私が鍵を落とし大騒ぎしたところ
あれはコスモスをみにきたときかな?
友達が何度も「鍵ある?」って私に確認してくるの
「今度は一緒にもどったれへんで」とも言われた
みなさんも落し物にはお気をつけを

以上
2013年お花見(桜)話でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ 日時とお弁当持参☆ を記録しているところで
笑ってしまった私・・・笑

お友達と一緒のお花見散歩♪ 菜の花とのコラボが
見られるなんて、羨ましいです ><
私は、見損ねました・笑

写真を撮り過ぎると・・・?
わが家も顔が怒っています。 ティファなんか、
全く言う事聞かずにウロウロしていますヨ・笑

No title

こんばんは~^^
↓から友達とのやりとり楽しそう(笑)
毎年楽しくお花見♪
ワンコも一緒に楽しそう♪
菜の花も桜も春ですねぇ^^
確かに撮影ずっとしてるとぶーたれてくる・・・
あるあるです(笑)
それもこれも含めてその時の思い出ですね^^
で、ずっと語り継がれるネタがある~
これもまた思い出ですね~っっ(笑)
鍵なくしは私も経験ありっす^^;

No title

ほんと着るものに困るよねー。
毎年こんなに寒いっけ??
桜も終わったねぇ・・
寂しいね。

No title

こんばんわ~

カート大活躍じゃないですか~(*^^)v
いっぱいお出かけして~やっぱり慣れですね~
桜も綺麗だけど菜の花も綺麗だ!
ロングのお散歩楽しみましたね!
鍵無くして戻らなくて良かったし^m^
またはなちゃんがママ探しに行ったら大変だもんね!

肌寒い日が続いてます~
体調気をつけてね~(^^)/

No title

v-22sizuさんへ
以前友達に「ちゃんと細かく書いといてもらわな困るわ」っていわれたんですよi-231
うちのこたちモデル犬になれませんねi-179

v-22taeさんへ
関西人はボケツッコミの掛け合いですから
いい間違いとかに厳しくて目ざとくつっこんできますからねi-229

v-22くーちゃんへ
困るよねi-227
去年のGW前は暑かったような・・・

v-22めいパパさんへ
お出かけできるこの時期はカート大活躍かもですねi-179
はなが逃亡・・・ありましたねぇi-183
私わすれてましたi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
