

超歩いてお花見

本日は晴天のそらはな地方です
今日は近所の小学校で入学式があったみたいで可愛い洋服を着た子供たちがいっぱいいましたよ
でも残念ながら桜はもう散っちゃってますけど

さてさて今年の桜話も今回が最後です。
写真が多いのでサラーっと見てくださいね

今年もお友達のトイプーももと超歩いてお花見へ行ってきました
片道一時間超?途中写真撮ったりしてますけどね
でも着いてからもかなり歩くんですけど・・・しかも坂が多いの

この日も超いい天気で20度超えてた
しかも私ヒートテック着てたし

2013年4月5日(金曜日)晴れ AM10時 お弁当持参
(↑来年の為に記載)友達に「詳しく書いといてくれな困るわ!」と毎年言われるので書きました

この日どれだけ暑かったかというと・・・↓
DSC05453.jpg
相変わらずゼェーゼェー言いながら暑い所で寝転んでるはなです

DSC05454.jpg
そらはな号四回目の出動
     DSC05455.jpg
だいぶんカートに乗りなれてきた2ワン(特にはな
DSC05456.jpg
ももは元気に歩いて?走って?ます

DSC05457.jpg
中間地点の公園でも桜が満開で友達と「もうここでお弁当食べる?」なんていいながら

DSC05461.jpg
DSC05466.jpg
はなちゃんももちゃまも暑くてお口開きっぱなしです

目的地周辺であまり歩いてないはなを下ろして
かわりにももがカートへ
DSC05472.jpg
なぜか2ワン後ろ向いて乗ってるし

そらのために買ったカートだけど、
本犬はイマイチ嫌らしい
で、はながカートの良さを覚えたのか、
ずーっと乗せて欲しそうにカートを何度も見上げます

DSC05473.jpg
頑張って急な坂を上がり菜の花が満開の丘へ到着
この時私たち飼い主はヘロヘロです
2ワン乗せての坂、カート激重ですよ

DSC05474.jpg
           DSC05476.jpg

DSC05479.jpg
         DSC05480.jpg
もも母におやつ貰おうと前へ出てきたはな
上手にバランスをとってロープに乗ってます(お手手だけだけど

早めのお弁当タイム&おやつタイム
DSC05481.jpg
        DSC05482.jpg
「おすわり」と言ってんのに「伏せ」してるし
とにかくなんかすりゃ貰えるとおもってる

ここでやっとゆっくり休んだかな

DSC05483.jpg
2ワンが届かない所でオヤツを食べるもも

DSC05484.jpg
         DSC05485.jpg

DSC05492.jpg

DSC05494.jpg

ちょっと・・・かなり長くなったので本日はここまで

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達とお花見、楽しそう♪
カートも大活躍だね。

あっ、そのラガーのレジャーシートうちにもあるよ~(笑

No title

えへへっ、お久しぶりでごめんちゃい(^m^)
忙しいのに加えて泣きっ面に蜂で(笑)寒かったりあつかったりするせいか、珍しくわたくしも人並みに風邪をひいてしまいまして(^m^)、もうかれこれ一週間もすぎるというのに咳と鼻みじゅが止まりましぇん。。あーしんど。
っと、それはさておき、なんだかそらはな家の子たち、ちょっと見ない間にとってもお利口さんでなぁい?はなちゃんがすごくおねぇちゃんに見える気がするのはわたくしだけでしょうか^^

No title

v-22mamiさんへ
かなりしんどかったけど楽しかった☆
カートねぇ・・・買いなおしたいのi-241

v-22そらうみままさんへ
大丈夫ぅ?i-181
ほんとねぇ今日も寒いi-238昨日は暖かかったのにi-227
咳と鼻水が続くのって辛いよねぇi-181
早く治りますようにv-421

はながおねぇちゃんにみえる?
ん~ それは間違いなくそらうみままの気のせいだねi-278
お花との澄ました顔のはな
これは草を食べ過ぎて怒られ不貞腐れてる顔だし
カートに大人しく乗ってるはなは
疲れ果ててる顔だしi-227
ってなわけで全然おねぇちゃんになんかなってませんわよi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
