

お花見散歩


昨日今日と強風が続いてるそらはな地方です。
皆さんのところは大丈夫ですか?
桜ももう終わりですね
せっかくの週末、今年はパパさんとのお花見は行けませんでした

でもでも
その前のいいお天気だった金曜日はお友達と毎年恒例のお花見へ行ってきましたよ
しかし!その話はまた後日

今日は近所の公園へお花見散歩したお話です

2013.4.1
近所の公園その1
DSC05420.jpgDSC05421.jpg
はなだけ連れての夕散歩
この近所の友達と待ち合わせして少しだけ写真を撮ってきました。
もう2ワンいたのですが撮影拒否をされました

2013.4.5
近所の公園その2
いつもボール遊びしてる公園なんですけどね
DSC05422.jpg
何枚も撮ってたらお顔が嫌そうになってきた

ってなわけで!
DSC05427.jpgDSC05428.jpg
DSC05430.jpg
ボール遊びを少し

DSC05431.jpgDSC05452.jpg
DSC05433.jpgDSC05434.jpg
やっぱりいいお顔
このお顔が写真撮影でほしい

DSC05435.jpg
可愛いけど、アホ面に見えるのは何故?

そしてこの後また撮影の為少し離れた公園へ移動
近所の公園その3
DSC05436.jpg
自分でちゃんと階段じゃない方を通るはなちゃんです

DSC05438.jpg
           DSC05439.jpg
ちょっといい顔してるでしょ?
おやつじゃ見向きしてくれなくなったのでボールをみせてるんです

DSC05444.jpg
この日もまぁまぁいいお天気だったかな
シートをひいてお花見準備してる人もいました

続いて
近所の公園その4
と言ってもボール遊びしてるグランドの隣にある公園なんですけどね
DSC05445.jpg
滑り台の上
(ちゃんと安全を考えて撮影してるので安心を)

DSC05449.jpg
滑り台の下

そしてそしてこの後はおうちで・・・
シャンプ~でした
DSC05450.jpg

もう一つおまけの写真
DSC05451.jpg
可愛かったから撮ったけど
こやつらは何個オヤツを食べたら満足するんだ?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

雨と強風で桜が散っちゃいましたね~
パパさんと花見が行けなかったけどペットフェアに行けましたね^m^

いつもの公園ならモデルさんよりボール遊びだよね(^^♪
早くボールが出てこないかと、首も体も長くなっちゃうよね~(^◇^)
嬉しいお顔がいっぱいだね(*^_^*)
フワフワさらさら気持ち良いね~
めいちゃんも今日シャンプーだったよ~
頑張ったからオヤツ~!
一袋くらい食ったら満足するかな~?(^^)/

No title

はなちゃん、首長ーーーーーい!!
記念写真とおもって改まると
いっつもいい写真が撮れないよねー。
うちも同じよー

No title

v-22めいパパさんへ
一袋ですか?i-229

v-22くーちゃんへ
くーちゃんちも確かにボール遊びのときが一番いいお顔だねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
