スポンサーサイト


3回目!そらはな号出動!!

今日は暖かいのかい?寒いのかい?
毎日服装に悩みません?

さてさて、お待たせしました(待ってない?
先日のお出かけ“ジャパンペットフェア”でのお話です

朝からソワソワしてる2ワンを連れて久しぶりのペットイベントへいってきましたよ
前回は(数年前の話だけど)2ワンを抱っこして周り激疲れしましたが、
今回はカートがあるから大丈夫
このために買ったようなもんだし

DSC05384.jpg
ワクワクドキドキなはなちゃんです
早く着きすぎたけどもうけっこうワンちゃんがいてはなちゃん大興奮
興奮しすぎてパパさんがいるのに吠え放題
(それでも私だけのときよりマシかな

DSC05385.jpg
賢くカートに乗らないから安物のカートが潰れそうで
DSC05386.jpgDSC05387.jpg
いいお天気でよかったなぁ

DSC05388.jpg
遠くから2ワンを観察
そらはパパさんにおやつの催促してるけど気づいてもらえず
はなは近くのワンちゃんがごはんを食べててそれをガン見中
ってとこでしょうかね

10分ぐらい前にはもう入り口にかなり人が並んでて
大きいワンちゃんや超小さいワンちゃんたちやらで大賑わい
はなが吠えてても目立たない

「いっぱい貰うぞ~」と入って行ったものの
人はウジョウジョ居るし、広いし
何処から回っていいのやら

ここからは2ワンに気をつけながら回るのに必死でほとんど写真はありません
だってねぇ卑しい2ワンは何度か出展のお店でいろんな人に試供品をもらったから
だれかれかまわずおやつの催促するし、くれない人には激吠え
あげくの果てに前に置いてあるフードやオヤツを食べようとしたりしてもう情けない

唯一内で撮った写真がこれ↓
DSC05390.jpg
なんのか忘れたけど「マスコットと写真を撮りませんか?」って言われたので撮ってみました
最初は私も一緒にって言わたんですけど、
知らないオジサンに前で呼ばれても2ワンが見るわけもなく、それどころかはなちゃん激怒り
(アップにした写真が↓)
DSC05406.jpg
パパさんは離れた所で他人のフリしてるし

そして撤収
滞在時間は二時間半ぐらいかな
DSC05391.jpg
はなちゃんもお疲れかな

次はパパ父の命日が近いのでお墓参り
移動中の車内では・・・
DSC05393.jpgDSC05394.jpg
激チン中の2ワン

お墓参り&アウトレットを後にして家路に向かう車内でも
DSC05395.jpgDSC05396.jpg
ウンともスンとも鳴かずひたすら爆睡中の2ワンです

いっぱい食べて いっぱい吠えたもんね

DSC05397.jpgDSC05398.jpg
(マンション廊下)
帰る頃には上手にカート乗ってました

最後に!
DSC05399.jpg
あれだけおやつ貰ってて帰ってからもひつこくオヤツの催促をするそら
どこかから帰ったらオヤツが貰えるとおもってるんでしょうね

ではでは戦利品のご紹介です

(もらった物)
DSC05400.jpg
パパさんと他人のフリをして貰ったので二倍
テーブルに乗りません
手当たり次第貰ったので何を貰ったのかわかんないし
ってかこれ何処に置いとく?

DSC05401.jpg
こんな物もタダで作ってもらっちゃいました
2ワンともカメラ目線でしょ?
だって目の前には恐いパパさんがいるし
写真を撮ってくれたのが若いお姉さんだったしね

で、次は買った物
DSC05402.jpg
首輪&リードがワンセット800円
家に帰ってよ~く考えたらそんなに安くなかったような
それ以外の物は全部で900円これは満足

以上です

ペットイベント
いろんなワンちゃんが居て可愛かったなぁ
今度はいつこんな所へ連れて行ってくれるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪
UPを心待ちにしておりました・笑
そらはなちゃん、カートが潰れそうって・・・爆☆

たっぷりイベントを満喫されたようですネ♪
いいんです、我が家も一人1サンプルは当たり前 ^^
2周目にまた頂いちゃう事なんて、しょっちゅうですヨ・笑
それも醍醐味だと思っております。

クロレラの缶バッチ☆
わが家も初代カートにコレクションが
ズラリとくっついていますヨ♪
そういえば、カメラ目線をしない時・・・。
「私、撮りましょうか?」と、自分で撮った事が
何度かあります・笑
可愛い表情で作ってもらえてよかったですネ♪

そらはなちゃん、また何かのイベントに
行けるといいネ・・・ ^^☆

No title

こんばんわ~

待ってましたよ~!(^^♪
やっぱりはなちゃん元気だね!
すっごく大変そうだったけど、すっごく楽しそうなのが伝わって来ました(*^_^*)

そうなんですよね~
いきなり入るとどこからまわって良いか悩むんですよね!?
去年私もそうでした(^^ゞ
でもすごい!
たくさんもらってきましたね!
りっぱな戦利品~!(*^^)v
それに~世界に一つのそらはなちゃんのバッチだね!
いいなぁ~!

人もワンコもいっぱいだったし、いっぱい吠えたし^^;
とっても疲れたんだね~
いっぱい寝て、またパワー満タンだね(^◇^)
次は5月の京セラドームね(^^)/

No title

大変みたいだったけど(笑)、行ってよかったねー
戦利品すごい!!
こんなにもらえるのー!?
混雑していて疲れるけどね。
こんなときはカートが便利よね~。
↓、キラキラ・・無残・・

No title

v-22sizuさんへ
そぉそぉカンバッチ雫ちゃんたちの覚えてて「これだ!」とおもったんですv-411
パパさんが歩くの早いからもう少しで通り過ぎてしまうとこでしたi-231
うちのはなちゃんかなり心を許した人じゃないと暴れるからi-230

v-22めいパパさんへ
すっごく大変だったけど楽しかったですよv-411
次の日あさ2ワンともなかなか起きてこなかったですよi-229

v-22くーちゃんへ
カートほんと買っててよかったですぅv-410
キラキラ無残でしょi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
