スポンサーサイト


なっ なんてことを・・・(涙)


少し肌寒いけど今日は良いお天気で気持ちいい
お花見いきて~

土曜ペットフェア行ってきましたよ!
楽しかったですよ!
戦利品もいっぱいありますよ!
そのお話をしたいのですが・・・そんな気分じゃなくなりました

とりあえず


はなのおバカ~~~~~


失礼しました

ちょっと聞いてくださいよ~
お出かけ用に前日慌てて作った服
夜、ずーっと前に買ってたキラキラのイニシャルをスカートにつけたんですけどね
けさ散歩から帰ってきて掃除してたんですけどね、
2ワンは大人しくソファで寝てた・・・寝てたとおもってたんです!!
違ったみたいです

フローリングにいっぱいこんな物↓が散らばってたんです
DSC05407.jpg
2ワンをソファから退かせてみたら、ソファにもいっぱい

よ~く見たら
DSC05408.jpg
私が掃除してる間に地道に取ってたみたいです
頑張った証拠にスカートビチョビチョ

着せた日からなんだか端の方とかが割れてるなと思ってたんですけど
わたしの付け方が甘かったのかな?っておもってて
昔からはながこんな子ってわかってたからアクセサリーやら迷子札やら付けなかったんですけどね
だからすっかり忘れてましたもう7歳だし 大人だし・・・甘かった

つける時パパさんと「何処につけたら可愛いかな?」なんていってたんだけど・・・
どこに付けたらはなにとられへんかな?の間違いだった

ほんと哀しくて涙でるわ

DSC05409.jpg
そらちゃんの「S]はこんなに綺麗についたままなのに

DSC05410.jpg
スカートが寄ってるし
反省してる様にみえるけど

数分後
DSC05412.jpg
ぜんぜん反省してないことは知っている
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ ><♪  
・・・ごめんなさい、私大爆笑ですっ。
何だか、本当に我が家の光景を見ているような?!
えぇ、こちらはもちろんティファですヨ・笑

はなちゃん、期待どうりにやっちゃい
ましたね ^^ ← やっぱり笑ってしまいます ^^;

これは、、、
齧ってしまった残骸を飲み込んでしまわなかった
事を良かったと思いましょう♪

~イベント、戦利品をゲットできたようで良かったですネ☆
レポも楽しみにしています・・・♪

No title

v-22sizuさんへ
いいですよ 笑ってやってくださいi-232
私もティファちゃんたちでよく笑わせていただいてるしi-278
このおバカさがなくなったらはなじゃなくなりますしねi-179

No title

こんにちわ~

楽しんでこられたんですね~
更新が楽しみです(^^ゞ

はなちゃん・・・服のイニシャルが気になったのかな?^m^
ママの落胆は大きいけど、呑みこんでないよね~?
おかあしゃん怖いね~^^;
はなちゃんのお耳がなんだかでっかくなっちゃってる?みたいだよ~(*^_^*)
でもね、元気が一番だからね(^^)/

No title

v-22めいぱぱさんへ
確かに元気が一番なんですけどねi-181
少しは食べてるでしょうねi-230
いまのところまだキラキラのv-294は出てきてないですけどねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
