スポンサーサイト


明日の為に・・・


明日 明日ですよ
何がって
これですよ~
DSC05382.jpg
ジャパンペットフェア
昨日パパさんが前売り券を買ってきてくれました

でで
明日着ていくために
DSC05381.jpg
作っちゃいました~

でもね
失敗作
なんでも慌しく作っちゃだめですね
私ってギリギリにならないと動けない人間なんです
むちゃくちゃで裏は見せれないですよ
まぁでも着れないことはないので着せていきますけどね
まだ着せてないけど多分大丈夫・・・だとおもう
ちっちゃい事は気にしな~い
あ~疲れた

私が作業してる間そらが膝の上に乗ろうと何度もきてて
「危ないからアカン!!」ってずっと言ってたら
DSC05378.jpg
いつの間にかソファの上で寝てたはなの横にピッタァっとくっ付いて寝てた

前から見てみると
DSC05380.jpg
はなは迷惑そうだけどそらは幸せそうです

では楽しんできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きいイベントなんでしょうねー。
午前中はイベントと書いてあったから
もう出たころかなー?
多かった?
知ったわんちゃんと会えた??
そんなイベントもご無沙汰だなー。
福岡までいかんとないしねー。
戦利品の紹介してね^^;

No title

行ってきたよ~♪
残念ながらブログで知ってるお友達には会えなかったけどi-181
近所のお友達には会えたi-179行くのしってたしねi-278
戦利品?いっぱいあるよv-363
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
