スポンサーサイト


うちのこってちょっとおバカなんでしょうかね?


皆さん体調の方はいかがですか?
私はここ数日の寒さでとうとう風邪をひいちゃいました
ほんと寒すぎですよ
うちの方は風が凄くて
テレビとかで見る大阪や兵庫県南部の天気予報の気温引く4℃ぐらいでしょうか
(いつもそうやって計算してます
体がついていけないです

そんな今日もうちのマンション周りはとっても寒いですが
少し離れると風がなく日がポカポカと当たってます
日が照ってるのと照ってないのとじゃ全然寒さが違いますよね

今朝の我が家のリビングはいい感じに日が照ってとても暖かかったですよ
2ワンも気持ち良さそうに・・・
DSC05365.jpg
そらちゃんお顔が潰れてますけど

もっと日が当たる場所へ移動して
DSC05366.jpg
はなのお口が開いてるのわかるかな?)
暑くて「はぁーはぁー」言っております
          DSC05367.jpg
そんなに暑いんだったら移動すればいいのに
おバカだなとおもう母でした

おまけ
DSC05368.jpg
片付けたいのに渡しません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

そらはなちゃん地方はちょっと高台になるのかな?
気温が4度も違うのか~?
夏は涼しいね(^^♪

日向は暑いと思うけど、ぼっこしちゃうんですね~
めいちゃんも暑い中、ベランダに居ることがありますよ~
何を考えてるんでしょうね~?
パパやママは暑さ対策してるのにね^^;

そらはな母さん・・・最近、携帯?スマホ?から書き込んだりしてます?
なんだかいつもと違うような・・・?^m^

No title

ご、ごめんなさい ><
私、タイトルで吹き出しました・爆☆

昨日、今日は、千葉も寒いです。
一度は片づけた炬燵もファンヒーターもまた復活
ですよ ^^;
~風邪、、、 
私はこの風邪から長く患ってしまったので、
暖かくして&
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね・・・。

追伸☆
~お楽しみのイベント行けそうですか・・・?
私も行きたいくらいですよ >< ←イベント大好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22めいパパさんへ
夏は涼しいとおもうでしょ?
それが暑いんですよねぇi-227
前は風通しがよく涼しかったんですけど
近くにマンションが建って風向きが変わったのか全然風が家に入ってこないんですi-238

ブログかわりました?
いつもどおりPCからですよi-230

v-22sizuさんへ
早めの風邪薬でもうすっかり治りましたよi-87i-179
うちのこってバカだなぁっておもうことありません?i-229
うちは特にはながあるんですよねぇi-230
まぁそこがはなの可愛いとこなんですけどねi-278
イベント、それがねぇ・・・
おかげさまで行くことに決定しましたv-437v-352
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
