

春っていいね♪


週末はとってもいいお天気で気持ちよかったなぁ
それが今日は何!?
台風?嵐?
凄い雨風なんですけど
どうにか朝散歩の時間は降ってなかったからいけたけど
風が凄くて歩けないの

さてさて
気持ちのいいお天気だった土曜は急遽お弁当を軽く作って出かけてきました。
車ですぐの場所なんですけどね

意地悪パパさんは「歩いて行くか!」なんてふざけたこといってたけど
そらの得意技をつかって無視ですよ
現地でいっぱい歩くのに
はぁ?って感じですよ

DSC05328.jpg
        DSC05329.jpg
菜の花畑

暖かいとお出かけしたくなりますよねぇ
2ワンもいい顔してます
足の短い2ワンの写真撮影にはいい高さの菜の花なんだけど
まだちっちゃくて隙間だらけで淋しい
この日丁度“菜の花まつり”ってのをやってたみたいで
人多いなとおもってたんだよねぇ
イベントとかやってたんだけどとにかくパパさんが人混みが大っ嫌いだから
急いで写真を撮って移動
DSC05331.jpgDSC05333.jpg
DSC05335.jpgDSC05336.jpg

DSC05341.jpg
はなさんよ!もうちょっと可愛い顔できませんかねぇ
ムシャムシャ草食べてるから怒られてすねてるんですよ
せっかくそらちゃんが珍しくお目目おっきいのに

DSC05343.jpg

テクテク

DSC05344.jpg
        DSC05346.jpg

テクテク

DSC05347.jpg

前のチーム早いなぁ
でもこの画なんか好きかも
まだ咲いてないけど桜並木

DSC05348.jpg
お弁当タイム~
もちろん2ワンもね
DSC05349.jpgDSC05350.jpg
ほんとねぇパパさんいるからゆっくり歩けるし ゆっくり食べれるの
なんてったってはなちゃんがお利口さんだからねぇ
いつもだったら誰か通ったりするとワンワン吠えるから「だめ~」「静かに~」「吠えない~」
ってな感じでテンヤワンヤだから

DSC05351.jpg
早々オヤツを食べ終え雑草をひたすら食べる2ワン

DSC05353.jpgDSC05354.jpg
ストップをかけられまたまたブサイ顔のはなちゃん

DSC05355.jpg
飛び入り参加の鳥さん
春だねぇ

DSC05362.jpgDSC05363.jpg

DSC05364.jpg

お花も綺麗で写真もいい感じ

春サイコー

次回は何処行く

DSC05357.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

ほんま、何だこの天気?ってな感じですね~
土日はいい天気でしたよね!?
あっ、土曜日は福岡に居たんだ(^^ゞ

近くの場所でも車でビューンと行くのも楽しいですよね~
ましてこんなに綺麗な菜の花畑があるなんて、お弁当持って行きたくなりますね!
はなちゃんはパパが居ると全然違うんだ~?^m^
パパ怖い?パパ大好き?嬉しいんだろうな~(*^_^*)

そらちゃんの得意技って、聞こえないふり~?^^;
めいちゃんも使いますよ!
めいちゃんの場合は~勝手ツンボといいますが・・・
みんな賢いね~(^^)/

No title

春だねー!
とはいっても今朝は霜注意報の空海地方。。(^m^)
寒暖の差がひどすぎると思わん?

素敵な公園ねー。桜が咲くころも素敵そう!
あぁーあ、空海家もお弁当なんか作って(買って)のんびりゆっくりお出掛けしてみたいもんだわー。

No title

v-22めいパパさんへ
うちのそらちゃんも勝手つんぼかなi-179
どんなけ小さい声で「おやつ」って言っても聞こえてますからねi-232i-202

v-22そらうみままさんへ
お外で食べるお弁当ってほんと美味しいですよねぇv-398
最近の売ってるお弁当も美味しいですしねぇi-278
でも最近寒くて風邪ひいちゃった私ですi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
