スポンサーサイト


気合を入れてカットカット


寒い!激サムですよね!!
気温、昨日は20度近くあったのに今日はその半分以下の9度なんですよ!!
体がついていけない

さてさて今日は気合をいをいれて2ワンのヒゲ&足裏カットをしました
ここだけの話、実は年末にお店でカットしてもらって以来初なんです
だって~めんどうだし~肩こるし~
でもあまりにもボーボーになってきたので

まずはそらちゃまから
DSC05315.jpg
      DSC05316.jpg

DSC05322.jpg

カット中のそらちゃま
DSC05317.jpgDSC05318.jpg
起きてますか?って感じでしょ
こうゆう姿をみると「うちのこってなんて賢いんだろ」っておもうんですよねぇ(チョー親バカ

その間はなちゃまは・・・
DSC05319.jpg
ちょっと離れたところでうたた寝中
歯磨きやお風呂や耳掃除だとそらがやってる間にコソーっと姿を消すのに
カットは逃げないんですよねぇ

続いてははなちゃま
DSC05323.jpg
      DSC05324.jpg

DSC05326.jpg

カット中のはなちゃまも案外賢いんですよ
DSC05325.jpg
なんかとっても哀しそうなお顔に見えるのは私だけでしょうか?

二人ともお利口で母はとっても楽です




さてさて
今月の末に大阪で“ジャパンペットフェアがあるんですが
けっこう大きい規模みたいで
とっても行きたい今日この頃
イマイチ乗り気じゃないパパさんに猛アピールしてるんですが・・・
チケットプレゼントに応募もしてみたり
当たってくれればパパさんも行く気になってくれるんだけど
毎日「せっかくカートも買ったのに全然使ってないし」とかいってみたり
「今回は大きいらしいで」とかいってみたり
どうにか行く気になってくれることを祈ってる私です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行きた~い!!

No title

そらちゃんもはなちゃんも、とっても大人しく
しているのですネ ^^☆
わが家では、主人担当なのでいつも丸投げでございます・笑

~ジャパンペットフェアは、(昨年4月)にこちらでも開催されて
おりますが、サンプル配布も充実していましたし、
お買いものも掘り出し物盛りだくさん☆
でとても楽しかったですヨ!
(もしお時間があれば、
参考までに過去記事を覗いてみてくださいネ♪)

めったにない面白い内容ですので、何とかしてパパさんが
OKをしてくれないものかしら・・・。
そらはなちゃんのおみやげを、いっぱいもらえるよ!

これでは理由になりませんか・・・?

No title

こんばんわ~

気合い入れました?^m^
そらちゃん~おひげないよ~?
めいちゃんと同じで気持ちよくて寝んねだね~
あの元気なはなちゃんもネンネだね~(*^_^*)
気持ちいいんだろうね~!

ジャパンペットフェアがあるんですか?
インテックスですね~
めいちゃんも行けるかな~?
カートがあるけど・・・パパの仕事次第かな~?(^^ゞ

No title

v-22mamiさんへ
行きたいですよねぇi-228

v-22sizuさんへ
カットとかパパさんがしてくれるんですかぁ!?
いいなぁi-237
ぜったいやってくれないですよi-232
っていうか、恐くて任せられないですi-230

ジャパンペット、なんかよけい行きたくなってきました!!
カートもあるからお土産いっぱい持てるのにねi-179
とにかく人混みが嫌いな人ですらi-227

v-22めいパパさんへ
そらはそんなにおひげも足裏も伸びないんかららくなんですよ。
問題ははなおさん!

ジャパンペット行けるといいですね。
そして会えるともっといいんですがi-181
うちもいけるかどうか・・・
カートあったらお土産貰い放題なのにねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
