スポンサーサイト


パパさん大人気


あの暖かかった日々は何処へ~?
今日は風も吹いてて寒い

週末はパパさん大人気で
DSC05313.jpg
(パ)「もぉあかん!足がしびれてきた退いてくれ!!」
(2ワン)聞こえないフリ
(パ)「おかぁさん呼んどうわ!!」
(私)「呼んでませんけど

幸せは重いねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ♪
あぁーホントだっ♪
幸せの重みってヤツですねぇ~^^
気持ちよさげにふたりしてうまいコトかさなってねてるなぁ~^^
これはパパさんもどかせられないっすねw
でも、あとからのしびれが大変そうだ~(笑)

No title

パパの上でもくっついて眠るのですネ・・・♪
そらはなちゃん☆ こんな重みなら
足がしびれても耐えちゃうデス・・・笑

No title

ついでにままさんも乗っかっちゃえば?笑
キレルかな?^^;

No title

v-22taeさんへ
私の膝上もどっちかきたらかかさず2匹きますねi-229
きません?

v-22sizuさんへ
撮影後すぐ下ろしてましたよi-232i-202

v-22くーちゃんへ
わたしもですか?
「なにしとんねん!」って冷たく言われておわりでしょうねi-227
関西人はツッコミが早いですから。

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
