

ぽかぽか~


暖かくなりましたねぇ

朝散歩でいっぱい遊んできました

DSC05270.jpgDSC05271.jpg
DSC05277.jpgDSC05281.jpg
今日も遊ぶ気マンマン 元気なはなちゃんです

DSC05274.jpg
そらちゃんも楽しいね
だってお友達と一緒だもんね

DSC05282.jpgDSC05287.jpg

みんな暖かいからよく動きますよ

DSC05291.jpg
ももの写真を撮るため邪魔な子達を遠くに追いやってます
邪魔をするのはほとんどはななんですけどね

DSC05293.jpgDSC05294.jpg
DSC05295.jpgDSC05296.jpg
DSC05297.jpgDSC05298.jpg
DSC05299.jpgDSC05302.jpg
もものボールを奪って楽しそうに遊んでるはな
それを返してほしくて追いかけるはな
最後は無事ももの元へ
はなに取られまいと必死に逃げるももでした

最後は皆で「ハイ チーズ
DSC05308.jpg

そして家に帰った2ワンは・・・
洗われましたとさ
DSC05312.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最後のお写真は
いわゆる遠近法でもって^^はなちゃんのほうがとてもおっきく見えるんだわよね?(^m^)
いいお天気だねー!
いっぱいお外に行けるのはいいけど、今夜あたりから黄砂がすげーらしーよー。今年は黄砂だけじゃなさそうだしねー。^^;

え?え?近くに香取君ってどーゆーこと?CMってなに?
なになになにぃーーー!きになるよー!(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもの光景が見られるように
なったのも暖かくなったからだね~。
みんな楽しそうー

No title

こんばんわ~

暖かくなってお散歩も気持ちいいですね~
はなちゃんはいつでも元気でいてくれなくちゃね~!
そらちゃんはルンルンでうれしそうだね!
みんなで楽しく?遊ぶのがうれしいね~^m^

はなちゃんの元気パワーのおすそ分けが届いたよ(^^ゞ
お酒は駄目ビームは通り過ぎて行っちゃいました^^;
体調はほとんど戻ってまいりました~
ご心配ありがとうございました(^^ゞ
まだ帰れませんが、頑張ります~
ありがとう~(^^)/

No title

v-22そらうみままさんへ
また寒さが戻ってきちゃったねi-230
空ちゃんまたお洋服着せてあげなきゃi-179

v-22くーちゃんへ
暖かいと気分も体も軽くなるよねi-179
でもまた今日は寒いけどi-230

v-22めいパパさんへ
え~お酒駄目ビーム通りすぎていっちゃいましたぁ?
ちゃんとキャッチしてくれないと~i-231
でも良くなってきてるんならいいとしましょうi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
