

やっぱりこの場所が一番輝いてるわ

昨日から暖かいですねぇ
もうこのまま暖かくなってほしいところですが
また週末ごろから気温が下がるんですよねぇ
みなさん体調管理をしっかりですよ!

さてさて二日続けて車でビュ~ンと朝散歩へ出かけた我が家
結果、2ワンのテンションも上がらないまま終ったけど

で、次の日はいつものグランドへお散歩に行ってきました。
DSC05237.jpgDSC05238.jpg
そらちゃんはなちゃんも目クリクリに開いてるでしょ
DSC05239.jpg

DSC05241.jpgDSC05242.jpg
DSC05244.jpgDSC05245.jpg
やっぱりいつものお友達と一緒に

DSC05246.jpgDSC05247.jpg
DSC05248.jpgDSC05249.jpg
遊んで騒いで

DSC05252.jpgDSC05253.jpg

DSC05261.jpg
          DSC05257.jpg
DSC05258.jpg
おやつをもらって

DSC05259.jpgDSC05260.jpg
DSC05262.jpgDSC05263.jpg
一番輝いてるね
DSC05264.jpg

わかっちゃいるけど飼い主としては一緒にいろんな所にお出かけしたいのよね~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

やっぱりホームグランドがいいですね!
お友達もいるしね~(^^♪
そらはなちゃんはボール遊びだよね~
はなちゃんの元気な姿が見たいです~(*^^)v

でもね~、やっぱり一緒にいろんなとこにお出かけもしたいもんね!
わかるわ~ママの気持ち(^^)/

No title

そらはな家のお嬢ちゃん達はグランドでボール遊びしてる時が一番輝いてるよねー。特にはなちゃん^^
なんかねー、人間の子供に見えてくるから不思議。(^m^)

昨日の日曜日は暖かだったのに今日はまたさみぃーの。
早く暖かくなればいいねー!

No title

v-21めいパパさんへ
私の気持ち分かってくれてありがとうです~i-238
このこたちはおやつをくれる人が居てボール遊びができて
ってのがあれば何処だっていいんですよねi-181

v-22そらうみままさんへ
目がキラキラで輝いてるでしょi-179
はなは家でも人間みたいですけどねi-278
暖かくなってきたねぇ☆
どっかいきて~i-237
でも汚染が気になるところだけどi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
