

やっぱりテンション低い2ワン


今日は朝からどんよりというか霧が凄くて景色が何もみえないそらはな地方です

さてさて残念な朝散歩の次の日もまたまた車でビュ~ン

今度はお寺へ行ってきました

DSC05213.jpg
昨前日と違ってここは日が照ってるから明るい

DSC05212.jpgDSC05215.jpg
DSC05216.jpgDSC05217.jpg
梅もね、少しだけど咲いてた
めいパパさんへ
大阪城、さりげなくパパさんに言ってるんだけど・・・
「大阪城に梅なんかあったか?」なんて言うから「ブログのお友達が行ってたもん!」って言っときました
行ってくれるかなぁ・・・


DSC05214.jpg
ここでもやっぱり顔が暗い2ワンです

DSC05218.jpg
       DSC05219.jpg
ボール遊びできそうだったんだけど
知らない場所ははなの行動がよめないから
もっとお利口だったらくーちゃんちみたいに遊ばせてあげるんだけどなぁ
そらちゃんもおやつくれるお友達の名前を言ったら反応してくれる
それ以外は・・・
DSC05220.jpgDSC05221.jpg
DSC05222.jpgDSC05223.jpg
まったく全然目を開けてくれない
はなは・・・目つき悪いし

DSC05226.jpg
せっかく来たので久しぶりにお寺周辺を歩いてみた
パパさんがどこかに行こうとしてるのをがん見中のはな

DSC05227.jpg
匂いチェックにも急がしそうでしたよ

そして!
DSC05228.jpg
はなにしたら電車って言葉知らないのにね

           DSC05229.jpg

DSC05230.jpg

初めて見る電車にどう反応するかとおもってたら
向かっていこうといてました勝てないっちゅーの

DSC05231.jpgDSC05233.jpg
「さっ 帰ろ帰ろ」

DSC05234.jpg
駐車場から撮った写真
いい眺めでしょ?海もみえるし
腕がイマイチだけど
って言うか、パパさんがもう車に乗って帰ろうとしてたから慌てて撮ったのです!墓地まで映ってるし
ほんとせっかちなんだから

☆おまけ☆

DSC05225.jpg
パパさんが撮った一枚
「うっ 上手いじゃない







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寺は日当たりも良くてまぶしかったのかな?
↓しっかりバックに入ってスタンバイしている
はなちゃん♪ 
この姿は、可愛すぎてたまらないです ><♪

電車って、はじめて見た子には
うるさくて&大きくてビックリな物だと思うのですが♪
向かっていっちゃうのですネ☆
我が家は、、、どちらも無反応です・笑

No title

こんばんわ~

良い天気だったね~
お散歩日和だね!
おー!大阪城公園は今日が梅の開花宣言でした^^;
これからがいっぱい咲くのかな~?
パパさん~ぜひ大阪城公園に~いらっしゃ~い(*^_^*)

そらちゃん~首かしげて可愛い~(^。^)
はなちゃんめつき悪い?
そんなことないよ~!
いつもこうだよね~!?(フォローになってない^^;)

No title

v-22sizuさんへ
はなのこうゆうところが皆を和ませてくれるんですよねぇv-398
雫ちゃんたち電車に無反応なんですかi-229

v-22めいパパさんへ
大阪城行きたいです~v-393
はなの目、確かにフォローになってないかもですi-232・・・i-179
まぁ昔ぜんぜん知らない人に「こっちのこは悪そうやなぁ」って言われたぐらいですからねぇi-230

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
