

週末は・・・残念

一昨日の土曜の朝散歩は車でちょこっと“しあわせの村”へ幸せな気分になりにいく・・・はずだった

バタバタ出かける準備をしていると玄関先でははなおさん
DSC05196.jpg
もうねぇなんだかパパさんと笑っちゃいましたよ

DSC05198.jpg
着いたのはいいけどいつもの駐車場たちがほとんど満車
なんかイベントがあったみたいで・・・まずこの時点でテンション下がってたかな
気を取り直して“梅ノ木”を求めて“日本庭園”の方へ
いったんだけど・・・梅一切咲いておらず

DSC05200.jpg
           DSC05201.jpg
DSC05202.jpg
まだまだ冬の景色でなんだか淋しい気分になりながら

DSC05203.jpg
2ワンのお顔も曇ってきた様な・・・

狭い日本庭園の中を意味もなく二周まわり

DSC05204.jpgDSC05205.jpg
DSC05206.jpgDSC05207.jpg
せっかく来たんだからと写真を撮ってみるけど
2ワンの歩調が合わずグダグダだし
どこか明るい場所はないのかとお花を探してみたけど・・・枯れている

はなも全然カメラ目線くれないどころかカシャッっの音と同時に余所見するから

DSC05208.jpg

DSC05209.jpg
最後の最後“おやつ”の言葉で向いてくれたけど
とっても嫌そうな顔

こんな感じで残念な朝散歩になりましたとさっ

次の日は・・・つづく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンズはボールを期待していたかなー・?
花があったり、こっちのテンションが上がると
以心伝心でワンズも少しくらい楽しそうな
顔になるのにね~。
今年はまだ寒いからね><

No title

こんばんわ~

バックに入って待機してるはなちゃん可愛い~(*^_^*)
梅はねぇ~・・・どこももう少しかな~?^^;
リベンジに大阪城公園どうですか~?
めいちゃんももう一回行きたいな~ってね!
そらちゃんもはなちゃんもボールを待ってたりしてね~?
ボール・・・持って行きました?(^◇^)

No title

v-22めいパパさんへ
そうなのぉ~写真に色がないでしょi-181
ボールねぇ・・・前までここノーリードにしてても何もいわれなかったんだけど
暫くいってなかっって人から聞いた話によると
最近は放してるとすぐ注意されるんだってi-182
何かあったのかな?
ってなわけでボールは持って行かなかったのですi-229

v-22くーちゃんへ
間違いなくボール遊び期待してたよねi-229
だって花(色)ないし 寒いし 人多いし
予想外でi-241

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
