

昨日は雨で今日は雪 散歩いけないね~(汗)


おはようございます。

今日も寒いです。
ヒートテック二枚きてます

昨日は朝からずーっと雨で散歩には行けず
今日も朝から雪で行けず

おふたりさん退屈だねぇ

(昨日の朝)
DSC05189.jpg
           DSC05190.jpg

寒いしね~

「そら~ はな~ こっち向いてくださいな
DSC05191.jpg
二人とも目細っ

(今朝)
DSC05192.jpg
強引に登ってきた2ワン
重いし

散歩行けないねぇ・・・
お外 風も吹いててちょー寒そうだし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーさん。
いやまーさむいねー。
今日は雪まじりの雨が降ってるよー。
お散歩行けないとねー怪獣君は夜おうちの中で爆走しまくるから大変なんだよー。そらのうんPも要注意だしねー(トイレで出来ないからすみっこのほうでしたりするでしょー。油断してたら海がお食べになりますの(><))
早くあったかくなるといいねー。

No title

寒い寒い・・
そらちゃん、ヒートちう??
ヒーターと電気ストーブ、Wだね。

No title

v-22そらうみままさんへ
うちも一緒~
油断してるとはなおがそらのv-294を・・・i-238
最近雨多いよねi-227

v-22くーちゃんへ
そうなのi-181

点けてるのは電気ストーブだけだよi-230
ガスは高いからねi-282
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
