スポンサーサイト


お散歩


冬嫌い

今まで冬ってそんなに嫌いじゃなかったけど
どっちかというと夏より好きだったかな

せっかくパパさんが三連休だったのにほぼ寝込んでたし
皆さん体温ってどれくらいありますか?
私は元々低体温で平熱が35.5ちょいだけど
たまに35前後のときがあって
もう頭ガンガンで吐きそうで死ぬかとおもいましたよ
体温計壊れてる?って感じだけど
パパさんが計ったら36.6だったから・・・
今もまだ体がしんどい
早く春になってほしいもんですね

そんなわけで2ワンもあまり外に出てなかった連休
昨日久しぶりにグランドまで行ってきました
DSC05179.jpg

DSC05183.jpg
このはなおさん
勢いがあり過ぎてボールを取りに行くとき砂を皆に撒き散らしてほんと迷惑なこです

DSC05184.jpg
そらちゃまのお顔もはなおのせいで砂まみれになっていましたよ

DSC05185.jpg
          DSC05186.jpg
3連休のお詫びにグランドでいっぱい遊んであげました

そぉそぉ久しぶりにブログ更新しようとおもったら動画が出来なくなってた



おまけ

私が寛ぐために座椅子にクッション置いてひざ掛けもおいてしてたのに
ちょっとおトイレに行っただけなのにすぐ乗っ取られてた
DSC05177.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか~!?
ずっと更新がなかったからどうしたんだろう?と
思ってたけど、体調不良だったんですね。
やっぱり平熱低いからなのかな???
早く元気になりますように。

No title

おっはよー^^
えーー体温そんなに低いのー!?
私はねーどっちかっていうと平熱が高いほうなのよー。
子供のころ学校で予防接種あったでしょ?あれがねー、問診の検温で引っかかって受けられないことが多かったなー^^;
じゃーそらはな母ちゃまは37度なんか出た日にゃーたいへんなことになるのー?

あったかそうなお洋服だねー。また作ったの?
空海家の子たちはお洋服着せるとテンションドン下がりになりますので最近裸族です^^

No title

こんにちわ~

ママさん体調が良くなかったんですね~
体温が低いの~めいママと同じですね^^;
おへそまわりを温めるといいかも~!?

はなちゃんダッシュだもんね!砂飛んじゃうよね^m^
それくらい元気じゃないと、はなちゃんじゃないよね(*^^)v
そらちゃんははなちゃんの後ろから行くから砂まみれになるか~
土俵の砂かぶりって、良い席でしたよね?(*^。^*)
関係ないかぁ~

ママの場所取って、横向いてるはなちゃんとポーっとしてるそらちゃんが笑える~(^◇^)かわええ~!
お大事に~!

No title

体温低いね~。
私も高い方じゃないけど、そこまで
低くはないなー。
寒いのは辛いよね。
はなおさん、ドヤ顔だね~笑
ボール遊びが楽しくて仕方ないんだね^^;

No title

v-22mamiさんへ
ありがとうです~
もう大丈夫ですよ!
とりあえず暖かくすることを心がけてますi-179

v-22そらうみままさんへ
37度前後ぐらいが一番しんどいかなi-181
グランドで遊んでる服?この服は買ったやつ(こんなの作れないしi-201

v-22めいパパさんへ
めいママさんも低いんですか?
ほんとしんどいですよi-182

v-22くーちゃんへ
頭痛になるときはほどんど35度以下になってるかなi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
