スポンサーサイト


今度のお休みも散歩行ってくれるかな?

今朝
ごはん前になると鬱陶しいぐらいに付きまとう2ワン
(特にそらなんだけど)
DSC05176.jpg
はなは視線が鬱陶しい
ってか、何!?この人みたいな寛ぎ方
そして食べ終わると波が引いたみたいに皆コタツに消えていくのです
わたしの周りには誰も居なくなり淋しくなる




先日の日曜はおとぉさんも一緒に散歩をした2ワン
DSC05137.jpg
なぜかパパさんがリードを持つとテンションが下がるはなちん
自由な行動は許してもらえないからね
         DSC05138.jpg
前に2ワンとパパさんだけで行った散歩が懲りたのか
玄関先でパパさんにリードを着けてもらってるときも私の顔をチラチラみてたし
「おかぁさんお一緒でしゅよね?」って顔で

散歩中も前までは後ろ振り返ることもなくあるいてたのに
アレ以来何度も何度も私が着いてきてるか確認してるの

DSC05141.jpg
いつものグランドでもそらが遊べないからって放してもらえず
でも私だけだったら吠えまくってるけど、パパさんが居るから鳴きもせず悲しそうな顔でみつめてて
なんだかとっても切なかった

DSC05143.jpg
         DSC05144.jpg
お言葉に甘えてそらちゃんだけお先にボール遊び

DSC05145.jpg
少し離れた所から切ない声が聞こえてくる

DSC05146.jpg
そらがボールを盗られない様におとぉさんが離れてくれてるのに
わざわざ持って行くそらちゃん

DSC05147.jpg
あっという間にボールを盗られたそら

DSC05148.jpg
自由の身となったはなは大暴走

でも他のワンちゃんの姿が見えたのですぐ捕獲されました
DSC05149.jpg
しっかりボールは咥えてる

今度のお休みも行ってくれるかな?

この間の土曜日「娘たちの散歩と打ちっぱなしとどっちが大事なんよ!?」って聞いたら
あっさり「打ちっぱなし」っと言ってそそくさと出かけて行ったしね


☆おまけ☆

NEWお散歩バッグ
DSC05172.jpg
お友達に作ってもらったショルダータイプ
ポケットがいっぱい付いてていい感じなんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

パパが一緒だと緊張しておとなしいはなちゃん~
元気なはなちゃんは、はなちゃんらしくできたらいいのにね~
元気ははなちゃんの取り柄だもんね~(*^^)v
そらちゃんは~、なんかポーっとしてるお顔がとっても好きなんだよ~
はなちゃんにボール取られて楽しいのかもね~?^m^
お姉ちゃんだから譲ってあげてるのかな~?

はなちゃん~、パパが一緒に走ってくれたらいいのにね~(*^_^*)

No title

はなおさんが緊張するなんてね~。
お父さんニガテの子供みたいだね^^:
一家に一人は必要かもよ~。
ウチはだんなの言うこと、聞かないもん><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
