

雪だよ~♪


寒い寒い
DSC05152.jpg
          DSC05156.jpg
DSC05158.jpg

リビングは日が当たってポカポカで気持ちいいけど

外は・・・

DSC05157.jpgDSC05165.jpg

昨夜
私「なんか風の音すごいなぁ」パパさん「雪でも降ってるんちゃうか」
私「なんかモヤッてるわ」パパさん「え?」
二人でベランダへ出てみるとそこは銀世界だった
モヤは吹雪だったのです

朝が楽しみだった私
だって久しぶりなんだもん
テンション上がりますよ

写真写真

DSC05159.jpg
あらっ? テンションひく~

テンションなのはかぁさんだけ?

DSC05162.jpg
楽しそうな写真がほしいのでボールを出してみました

DSC05163.jpgDSC05164.jpg

でもマンション前の公園
騒ぎ出したので慌ててボールを咥えさせました

DSC05166.jpgDSC05167.jpg
DSC05168.jpgDSC05169.jpg
赤ちゃんのオシャブリと一緒でボールを咥えてたら大人しい
(友達母が考えました

写真も撮り終えたところで
DSC05171.jpg

たった5分足らずの朝散歩でした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

めっちゃ積もりましたね~
めいちゃん地方とはえらい違いです^^;
こんな日はコタツの中が良いのにね~^m^
でもボールがあったら楽しく遊べるね~
元気に庭駆けまわらなきゃ~
雪ってなんだか嬉しいからね~(*^^)v

No title

えーーーそんなに降ったん?
ここ福山もちょっと降ったけど積もるまではなかったよー。まぁちょっとでも積もると通勤が大変になっちゃうので(以前にちょっとだけ積もったとき、ふつうは自動車で10分もあれば着くところが1時間以上かかったもんー)よしとするか(^m^)
でも雪景色って見る分にはいいよねー。
そらちゃんもはなちゃんもキラキラして見えるよー!
ボールくわえたらおとなしくなるんだ―(笑)やっぱはなちゃんは楽しいねー^^

No title

積もったんだね~。
いいなー。
こっちはパラパラ程度で積もらないものー。
積もったら私もテンション上がっちゃうーーー!
気持ちわかるよ^^;
ワンズは嬉しそうじゃないね。笑

No title

v-22めいパパさんへ
うちのこたちは♪・・・こたつで丸くなる♪方ですからねi-232i-202

v-22そらうみままさんへ
久しぶりに積もりましたよ♪
そぉそぉ車
道のあっちこっちでテンヤワンヤの大騒ぎだったみたいですよi-229
ここ坂が多いから登らないんですよねぇ
i-227

v-22くーちゃんへ
ワンズ、テンション下がってるのん写真でもわかりますぅ?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
