スポンサーサイト


今年も元気にボール遊び


毎日寒いですね
なんか年々寒さが耐えれなくなってきたような・・・

そらも朝はボール遊びが出来るかも、おやつくれる人に会えるかも
ってな感じで玄関に出てくるんだけど
夕散歩はまったく姿を現さない
なので最近の夕散歩は行く気マンマンのはなだけ連れて歩いてます。
はなはスタスタ歩いてくれるので私の運動に丁度いい。
お正月“食べて寝て 食べて食べて食べて”してたから・・・

今年の初ボール遊びは4日だったかな
寒さに負けず元気にボール遊びしてました
DSC05131.jpg
          DSC05132.jpg

私も2ワンに負けず一緒に走りましたよちょっとだけね

動画:今年もボール遊び♪

はやく春になってほしいねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

ほんま寒いね~
まだまだ暖かくはならんねやろうな~?
厚着してお散歩頑張ろうね~(^^♪

はなちゃんのダッシュは相変わらず速い~!
そらちゃんはトテトテかわいいね~(●^o^●)
ボールも欲しいね~!

No title

いつか一緒に遊ばせてみたいよね~
そらはなちゃんも本当に好きだもの。
そらちゃん、歩くだけのお散歩は
つまんないから行こうとしないのかな?

No title

v-22めいパパさんへ
寒すぎですぅv-406
わたしたちも厚着して頑張らなくちゃですねi-228
うちで元気なのはハナだけかなv-410

v-22くーちゃんへ
パパさんには「熊本にいきた~~~い」ってよくさけんでるんだけど取り合ってくれないのi-231
熊本に行く方法を色々考えてるんだけどi-227
いつか  いつか ほんと皆に会いたいi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
