スポンサーサイト


2013年 今年もよろしくです☆


新しい年になりましたねぇ
皆さんどんな年になるんでしょうねぇ
み~んなが素敵な年になりますように
健康が一番嬉しいですね

今年の我が家は喪中のためご挨拶は控えさせていただきますね。
年賀状を送ってくださった方々へ
全然気にしないでくださいね!
私の方こそ喪中はがき出してませんので
気がついたら12月の半ばだったんですよねぇ
パパさんなんて自分の分だけしっかり出してるんですよ言ってくれればいいのにねぇ
でもね、みんなの可愛い姿のお年賀楽しみなんです

2013年1月1日の朝
DSC05104.jpg
元気に新しい年を迎えることのできたそらはなちゃん
元気が一番の願いです

そして散歩がてら近所の神社へ
DSC05106.jpg
いつもの様にご近所のももも一緒に
「今年も元気に散歩が出来ますように!!」
とお願いしてきました


今年もどうぞそらはな家を宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げばかりでごめんね。
今年もそんな感じになると思いますが、
よろしくお願いします。

No title

こんにちわ~

はーい、今年も宜しくね~(^^ゞ
今年も元気で可愛いそらはなちゃんをお願いします(*^_^*)

健康で幸多い一年でありますように(^^)/

No title

もうすっかり正月気分も抜けたねー。
今年も「~らしく」元気でいこうー。
今年もよろしく!

No title

うふふっ^^かわいいなー^^
本当に元気がなにより!元気が一番!だよね^^
今年もかわいいそらちゃんとたのしいはなちゃんがたくさん見れるといいなー^^
今年もよろしくお願いしまぁーす^^

No title

v-22mamiさんへ
こちらこそヨロシク~v-410

v-22めいパパさんへ
今年も宜しくですぅ☆
どんな年になるんでしょうねぇ?v-410

v-22くーちゃんへ
あっという間にお正月終ったねぇ
っていうか昔と違って店はどこでも開いてるし
どこに入っても正月料金じゃないし
なんか冷めるねi-227

v-22そらうみままさんへ
元気でいてくれてれば多少のことは目をつぶるよねv-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
