スポンサーサイト


あと二日ですよ!!


明日あさっては最後の仕上げに向けて忙しいので今年最後のブログ更新です

昨日は実家のワンコのトリミング日
そこに急遽そらはなの足裏カットをしてもらう事に
だって何だか面倒になって
で、2ワンを連れて実家のレオンを迎えにいって3ワン連れてお店へ向かったのですが
まぁ会った途端なにもしてないレオンに激怒するはなお
そらをバッグに入れて
2ワンを歩かせてたのですが
DSC05095.jpgDSC05096.jpg
そんなに離れなくてもってぐらい離れて

DSC05097.jpg
レオンがちょっとでも近付いたらウゥーっと唸り眉間にシワが

で、店に着きカットをしてもらう時は
DSC05098.jpg
今にも泣きそうなお顔でキュンキュンなくは暴れるはの大騒ぎ
そらちゃんなんていい子だから二・三分で終了だったのに

DSC05099.jpgDSC05102.jpg
ん?あたしがした方がキレイ?

おひげカットは前日わたしがしました。
明日は最終仕上げのシャンプー・・・朝から大忙しの予感

そして今日は大阪へお墓参り・・・2ワンも一緒に
DSC05103.jpg

後二日、皆様どうか素晴らしい新年が迎えられるよう大掃除頑張ってくださいね

今年も一年仲良くしてくれてありがとうございます。
こんな私たちですが来年もどうぞ宜しくお願いします

それでは
良いお年を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

年末は忙しいですね~
そらちゃんはなちゃんも忙しいね!
綺麗になって新年を迎えなきゃね~!

今年一年もありがとうございました~
来年もかわらずよろしくお願いしますね(^^ゞ
そらはなちゃん家族にとって、元気で楽しい一年でありますようにお祈りしています~
良いお年を~(^^)/

No title

ウチも今日は久しぶりのトリミング
だったよ~。
自分は美容院に行かないのにね^^;
今年もいっぱいありがとう!
来年もいい一年にしようね!
よいお年を迎えてね!

No title

こんにちは~^^
新年のご挨拶にうかがいました~っ
あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
はなちゃんの行動がやっぱりウチのルナに重なって仕方ない^^;
今年も可愛いそらちゃん、はなちゃんのブログ楽しみにしてますね^^
今年もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

今年もどうぞ宜しくです~(^^ゞ
穏やかに過ごせる一年でありますように~(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
